ゆず光10個(光セレクション認定商品) 手土産 お礼 ご挨拶 お祝い お菓子 焼き菓子 スイーツ 和洋菓子 個包装 贈り物 BL001

寄付金額13,000

返礼品の特徴

商品説明 光市には多種多様な美味しい果物が豊富にあります。
私たちは地元の素材の味を最大限に引き出すために、余計なものを一切使用せず、砂糖や小麦粉にもこだわり、安心安全な材料を厳選しています。
また、すべての和菓子は手作業で丁寧に焼き上げられています。
私たちの和菓子は、親しみやすく老若男女に愛される特徴を持っています。
地元の素材を大切にし、その味わいを最大限に引き出すことにこだわっています。
そのため、一口食べれば光市の風土や素材の魅力が感じられるでしょう。
ぜひ、私たちの手作りの和菓子をご賞味ください。
素材の豊かさと丁寧な手作業のこだわりが詰まった逸品を提供しています。

※注意事項
※ ・返礼品の発送は、取扱事業者の準備が整い次第、順次発送いたします。
(ご不在期間をご連絡頂いた場合については、その期間を除いて配送時期を調整致します。
備考欄でお知らせ下さい。

※申込状況等によりお届け時期が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・写真はイメージです。
・恐れ入りますが離島へのお届けは致しかねます。
・上記内容を予めご了承の上、ご申請ください。
名称 ゆず光 内容量 ゆず光10個(光セレクション認定商品) 賞味期限 ・冷凍で30日 ・解凍後10日以内 保存方法 冷凍庫で保管。
解凍後はなるべく早くお召し上がりください。
配送方法 冷凍 提供元 アケミ屋 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※画像はイメージです。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


【寄附金の用途】


(1)唯一無二の「おっぱい都市宣言」のまち
(2)全国で初めての「自然敬愛都市宣言」のまち
(3)誰もが安心して暮らせる「安全・安心都市宣言」のまち
(4)市長が必要と認める事業

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山口県光市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ