長門産 季節 お花 定期便 フラワー 花 山口県 贈り物 年6回 毎月 コース (1601)

寄付金額60,000

返礼品の特徴

商品情報使用花材フルール縁がセレクトした新鮮で美しい長門産のお花を季節に合わせてお届けいたします。
小花やグリーンを添えてお届けいたします。
箱サイズ15×15×40cmの箱に保水して梱包します。
夏季には冷蔵でお送りいたします。
お届けサイズ1回8〜10本の花束で、長さは約40cm程度です。
配送について寄附の翌月の第4水曜日または第4土曜日にお届けいたします。
(年6回)
※不良品に関しては到着後3日以内で新しいお花を再発送いたします。
例)寄附月4月の場合、5・6・7・8・9・10月の計6回お届けいたします。
事業者山口県長門市西深川2214-2fleur縁 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【地場産品基準該当理由】
厚生労働省国家検定1級フラワー装飾師が、お花の仕入れ、剪定、配置、包装など全ての工程を市内で行っているため。
(告示第5条第3号に該当)

【ふるさと納税】
長門産 季節 お花 定期便 フラワー 花 山口県 贈り物 ギフト (年6回毎月コース)
(1601) フルール縁がセレクトした新鮮で美しい長門産のお花を季節に合わせてお届けいたします。
寄附の翌月の第4水曜日または第4土曜日にお届けいたします。
8

(1)自然環境や景観の保全に関する事業
(2)伝統文化の保存継承に関する事業
(3)産業の振興に関する事業
(4)子どもの健やかな育成及びふるさとを担う人財育成に関する事業
(5)事業は指定しない寄附金受領証明書については、入金確認後1ヶ月後程度で送らせていただきます。
ワンストップ特例申請書については、寄附金受領証明書とともに郵送します。

関連ランキング:花束・切花の人気ランキング もっとみる

山口県長門市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ