訳あり 1.25L ジェラート | アイスクリーム 大容量 スイーツ デザート 冷凍 業務用 お

寄付金額11,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 業務用の簡易パッケージのため訳ありでの返礼品となります。
ピスタチオ好きにはぜひご賞味いただきたい逸品、「ピスタチオジェラート」 世界随一の生産地、イタリア・シチリア島から取り寄せたピスタチオをふんだんに使ったジェラートの業務用1.25リットルです。
手作りジェラート専門店「Gelateria Kurakichi(ジェラテリアクラキチ)」でもピスタチオジェラートは人気商品。
このジェラートにつかうピスタチオは本場イタリアの有名店でも使われています。
ピスタチオと藤井牧場でとれた新鮮なミルクを使ったジェラートは、舌にのせると口いっぱいピスタチオの香りが広がり、搾りたてのミルクのまろやかさとそして自然な甘さが続きます。
その絶妙なバランスは店舗販売でも常に人気。
「新婚旅行で食べたフィレンツェのジェラートを思い出した」「イタリアで食べたものより美味しい」と嬉しい声もいただいております。
ジェラート職人が自信を持っておすすめする、ピスタチオジェラート業務用1.25リットルです。


【ジェラートのご紹介】
ジェラテリアクラキチのジェラートは、藤井牧場の搾りたての牛乳と地元の果物野菜の中から選りすぐったものを中心に、日々驚きと感動を伝えられるように美味しいジェラートづくりを続けています。
砂糖を抑え、人工甘味料、香料、着色料不使用の自然の味のジェラートは素材本来の味と甘さを活かしたジェラートです。


【藤井牧場について】
藤井牧場は、初代の「藤井蔵吉」が日露戦争から復員後、ブラジルから3頭の乳牛を輸入してはじめた牧場です。
周南市の中心市街地より車で約20分、山間のちいさな集落で牛を育てています。
約30頭という乳牛は全国的にもかなり小さい規模の牧場です。
この「30頭」には藤井牧場のちいさなこだわりがあり、地域で自ら育てた牧草で飼えるだけの乳牛の頭数が「30頭」。
約100年の歴史のなか、自分たちで育てた牧草で丁寧に育てることができる数を維持してきました。
農耕用の牛を家族同然に育ててきた山間の慣習を今も引き継ぎ大切にしています。
5代目の店主藤井蔵吉は、北海道・帯広市で乳牛の飼養管理をまなび、ジェラート職人としてイタリア・ボローニャでジェラート製造の歴史と文化を修行し、その知識を活かしながらジェラート作りを続けています。
内容量・サイズ等 1250ml

【原材料名】
生乳(山口県産)、生クリーム、脱脂粉乳、砂糖、ピスタチオペースト / 安定剤(キサンタンガム、ローカストビーンガム) 配送方法 冷凍 発送期日 ご寄附入金確認後、5日以降発送予定 アレルギー 乳
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 アイスクリーム 原材料名 生乳(山口県産)、生クリーム、脱脂粉乳、砂糖、ピスタチオペースト / 安定剤(キサンタンガム、ローカストビーンガム) 原料原産地 山口県周南市 賞味期限 アイスクリームのため記載義務なし(180日以内に召し上がっていただくことを推奨しております。
) 保存方法 -18度以下で保管してください 製造者 ジェラテリアクラキチ 山口県周南市長穂1435−1 事業者情報 事業者名 ジェラテリアクラキチ 連絡先 0834-41-9030 営業時間 12:00-18:00 定休日 不定休「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)次代を担う子どもたちを育む事業
(3)~周南市で学ぶ学生を応援~ 周南公立大学の運営・施設整備に関する事業
(4)高齢者の安心な暮らしを守る事業
(5)徳山動物園の魅力アップに関する事業
(6)人間魚雷「回天」の歴史を伝承する事業
(7)花と緑あふれるまちづくりに関する事業
(8)特別天然記念物「ナベヅル」の保護に関する事業
(9)地球温暖化の防止に関する事業
(10)市民や地域団体、NPO等の主体的な地域づくりを支援する事業
(11)芸術や文化の振興に関する事業
(12)奨学金の貸付に関する事
(13)その他目的を達成するために市長が必要と認める事業
(14)市長におまかせ

関連ランキング:ジェラートの人気ランキング もっとみる

山口県周南市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ