返礼品の特徴

郷土料理「茶がゆ」を作る時にお勧めです。
作り方は、とっても簡単。
お水の代わりに、この茶葉で抽出したお茶を使って、お粥を炊くだけ。
お米が、ほうじ茶色になって、見た目、香りともども、食欲をそそります。
胃腸にも優しく、夏場の暑さで食欲が落ちた際にも、とても美味しくいただけます。
また、ほうじ茶として、急須で出して飲まれても、とても美味しいお茶です。
ぜひお試しください。
名称ほうじ茶 内容ほうじ茶セット 内容量ほうじ粉茶:180g×3本 ほうじ粉茶ティーパック:5g×15個入り×2袋 保存方法冷暗所で保存。
高温多湿を避け、早めにお召し上がりください。
提供元お茶の(有)辻梅香園 申込可能な期間通年可能 発送可能な時期通年可能 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
茶がゆ用ほうじ粉茶セット(A-8) 寄付金の使い道について 1. 子育て支援 2. 福祉・保健 3. 教育 4. 環境 5. 町長に一任 6. その他(自由にご記入ください) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:日本茶の人気ランキング もっとみる

山口県田布施町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ