指輪 リング レディース ジュエリー アクセサリー プラチナ ダイヤモンド 2カラット パヴェ ジュエリーケース付 鑑別書付 保証書付k098-024

寄付金額650,000

返礼品の特徴

2キャラットものダイヤモンドを豪華にパヴェ(石畳)留したリングになりますパヴェ留とゆうのは、指輪の表面に複数のダイヤモンドを隙間なく敷き詰めた石留の方法を言いますこちらの御礼品はなんと68石ものダイヤモンドを使用して、トータルで2キャラットものダイヤモンドリングに仕上がっております、一石一石のキズ気の少なく輝きの良いダイヤモンドがそれぞれ光を反射して輝き、お着け頂いた寄付者様の指を彩ってくれると思います。
これだけの数の石を留めている爪はできる限り丸く小さく仕上げダイヤモンドの輝きを邪魔しない様、またお洋服などへの引っ掛かり等でご迷惑をおかけしない様細心の注意を払い一品一品製造し、検品して参ります。
またこちらの指輪には裏蓋加工とゆう指輪の指あたりを良くする加工も施されておりますのでボリュームのあるデザインですが 着け心地にも配慮しデザインされております。

※この返礼品については、全ての工程を区域内で行っており、その付加価値の割合が5割を超えているため、地場産品基準に適合しています。
名称 2キャラット パヴェ プラチナダイヤモンドリング 内容 ・プラチナ900(7g) ・ダイヤモンド68石(2キャラット)  ・リングケース付 ・鑑別書付 ・保証書付 対応サイズ 8号〜19号(0.5号刻み可)
※備考欄へサイズ(号数)をご記入下さい 原材料 PT900 ダイヤモンド リングケース アレルギー プラチナ,パラジウム,シルバー 注意事項 ・画像はイメージです。
・指輪をお着けけになってお肌に異常がある場合は使用をおやめ頂き、受診等していた出来ますようお願い申し上げます。
・指輪をお付けになったまま温泉、お風呂、サウナ等にお入りになるのはおやめください、やけどの原因や指輪の変色の原因になったりする場合がございます。
・指輪には光穴と呼ばれるダイヤの輝きを生かすための穴が開いておりますがこの穴に汚れが詰まってしまうとダイヤモンドの輝きが悪く見えることがありますので指輪を着けての水仕事や手洗い等は控えていただいたほうが良いと思います
※リングの重さについて
※ *サイズ12番を基準として表記しておりますのでお選びいただいたサイズにより重さの前後がございますことをあらかじめご了解ください。
提供元 レコン・ジェム・ジャパン株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:指輪・リングの人気ランキング もっとみる

山梨県甲府市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ