返礼品の特徴

通常のとうもろこしの2本分!?1本500g以上の大きさ! 果実にも勝るとも劣らない、糖度20度以上の甘さの「おおもの」。
1本でも大きさ、甘さ共に十分に食べ応えのあるとうもろこしです。
ぜひ堪能してみて下さい。


【Inakakara -Farm to Table-】
本物には、強い「想い」「こだわり」があります。
また、本物の「美味しさ」は笑顔を生む力があり、笑顔がある場所には「幸せ」があります。
自然豊かな山梨の地で育てた果実や野菜を旬を迎えたその瞬間の「美味しさ」、土地で暮らす地元の方々の「想い」「こだわり」を山梨のInakakara、日本各地・海外のテーブルへお届けするプレミアムな産地直送サービスです。
.
※この返礼品については、地場産品基準に適合しています。
名称 〈2024年度配送分〉

【山梨県甲府市産】
Inakakara「おおもの」とうもろこし6本 内容 ・「おおもの」とうもろこし6本(約3kg) 原材料 ・とうもろこし 賞味期限 ・発送日から冷蔵庫保管で約1週間 提供期限 ・2024年6月上旬~6月下旬にかけて順次出荷予定
※天候や生育状況により配送時期が前後する可能性がございます。
配送方法 冷蔵 注意事項
※写真はイメージです。

※返礼品出荷後の配送先変更はできかねます。

※返礼品配送期間内にご住所の変更、長期のご不在等がございましたら、サポート室までご連絡をお願いいたします。

※事前確認や出荷通知等当市よりメール等でご案内をさせていただきますので、下記ドメインの受信設定をしていただきますようお願いいたします。
「@kofu.furusato-lg.jp」
※不備があった場合は、最寄りの営業所到着日を含め2日以内のご連絡をお願い致します。
 青果物のため、初期不良のみ再送対応させていただきます。
ご到着時に必ずご確認をお願いいたします。
   ご対応については「不具合箇所のお写真」と「外装箱」が必須です。
お写真がない場合はご対応いたしかねる場合がございます。

※できるだけお早目のお受け取りにご協力をお願いいたします。
—————————— 『重要なお知らせ』 2024年発送分の先行受付となります。
大変多くのお申し込みが予想される為、発送時期で表示した期間に『寄付受付順』でお送り致しますので、お待ちいただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。
—————————— 提供元 株式会社 アクロプラス ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:とうもろこしの人気ランキング もっとみる

山梨県甲府市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ