返礼品の特徴

商品説明 名称 生うどん太麺6袋セット 自家製激辛とうがらし付き 内容
■内容量/製造地 めん:各300g×6 とうがらし:55g×1 [製造地:山梨県大月市]
■原材料

【生うどん太麺】
小麦粉・食塩・酒精

【激辛とうがらし】
七味とうがらし、一味唐辛子、ラー油、ごま油 アレルギー表示 小麦、ごま 同じ製造ラインで蕎麦を製造しています。
賞味期限 生うどん太麺[賞味期限:35日] 激辛とうがらし[賞味期限:1年] 配送方法 冷蔵 配送期日 寄附金納入確認後、1ヶ月以内に発送します 提供事業者 有限会社トウエイ物産 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
生うどん太麺6袋セット 自家製激辛とうがらし付き トウエイ物産では、北海道産100%の小麦粉を使用し、大月市の製麺所で製麺後、生めんを真空パック詰めしています。
小麦粉・食塩・酒精だけで作られた生めんです。
真空パック詰めすることで、それ以外の余計な保存料を使わずに鮮度を保ちながらお届けすることができます。
国産小麦100%で保存料などの添加物を極力使わない製法の生めんは探してもなかなか無いと、お客様から「ありがたい」とのお声を頂きます。
もちもち食感とツルっと喉ごしの良いトウエイ物産の麺は「また食べたくなる」と地元大月市内でもファンが多く、リピーターもたくさんいっらっしゃいます。
1袋とありますが、約2人前入りでボリュームがあります。
生うどん太麺6袋と自家製の激辛とうがらしをセットにしました。
ざる・もりうどん、かけうどん、煮込みうどんでもお楽しみいただけます。
すべて麺職人が選び抜いたこだわりの素材で製麺した生めんです。
ぜひご賞味ください。
自家製激辛とうがらしは、2種類のとうがらしにラー油で辛さ倍増!! うどんやそばはもちろん、鍋もの、野菜炒めや焼き鳥、冷奴など、お好きな料理にプラスしてお召し上がりください。

■生産者の声 本格的な生めんで、コシのある喉ごしの良い麺です。
どうぞお楽しみください。

■注意事項/その他 ・冷蔵で保存し開封後はお早めにお召し上がりください。
・画像はイメージです。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1 ふるさとまちづくり事業 2 安全で安心なまちづくり事業 3 健やかに暮らせるまちづくり事業 4 豊かな心を育てるまちづくり事業 5 大月市立中央病院運営事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附確認後30日以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:うどんの人気ランキング もっとみる

山梨県大月市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ