大月市内で肥育【赤身馬刺し】350g(肩・肩ロース他ブロック2~5個)

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
古くから大月市内では、複数の事業者が馬を肥育して、馬刺しにしたり,煮付けて味付けする食文化が長い間続いてきました。
時代の趨勢とともにこうした流れが失われてきました。
最近になって、甲州馬刺しの復活を目指し、国産の馬の肥育体制が確立し、供給できることになりました。
市内での食文化の復活とともに、大月市にふるさと納税をして頂きました方々のお礼品に致しましたので、赤身の馬刺しを堪能してみてください。

■生産者の声 全ての部位が,赤身であるという馬種に、長年の経験に基づく良質の飼料を与えて、美味しい馬刺しが出来る様に育ててきました。
見た目は赤身ですが、部位によりまして、食感や味が楽しめる特徴があります。
解凍の際には、冷蔵庫で半解凍状態の方がきれいにカットできます。
薄めに切って,解凍完了後にお召し上がりください。
醤油で、お好みにより薬味として,ショウガやニンニクでご賞味ください。

■注意事項 ・冷凍でのお届けとなりますので、到着後には冷凍庫での保存をお願い致します。
・解凍後の再冷凍はお避けください。
・画像はイメージです。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:赤身の人気ランキング もっとみる

山梨県大月市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ