返礼品の特徴

生産量が少なく、なかなか流通しない希少な牛肉 きめ細やかでコクがあり、味わい深いのが和牛の魅力。
和牛の中でも、もっとも評価されているのが黒毛和種。
「和こう」でもこの黒毛和種の和牛の飼育をしております。
甲州で育てられた牛すべてが「甲州牛」なわけではありません。
「甲州牛」はまず黒毛和種であり、山梨の自然の中で丹念に手をかけて育て上げられ「日本食肉格付協会」により 品質ランク4等以上に格付けされた牛にのみ認定されるものです。
「甲州牛」という呼び名には「甲州で育てられた極上の和牛」 という意味が込められているのです。
       商品説明 名称 甲州牛 産地名 山梨県産 内容量 ロースすき焼き用 500g 消費期限 発送日より30日 保存方法 冷凍保存 解凍後はお早めにお召し上がりください。
提供元 甲州牛 和こう 備考 冷凍便にてお届けいたします。

●焼いてお召し上がりください ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
甲州牛 肩ロース すき焼き用 スライス 500g

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

山梨県韮崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ