【2024年発送分】 桃2kg以上 山梨県産完熟桃 白鳳系 <2024年6月下旬~8月上旬発送> 白桃系 <2024年7月中旬~8月下旬発送>【先行予約 旬のフルーツ 桃 山梨県 南アルプス市】

寄付金額13,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
2023年10月1日より還元率が改定されますが、本返礼品は価格を据え置きし例年通りの寄附金額となります。
また皆様にお喜び頂けるようお気持ちばかりですが内容量も増量させていただきました。
これからも品質の維持・向上に励み、ご満足いただける返礼品の提供に努めてまいります。
皆様からの変わらぬご支援を心よりお待ちしております。


【寄附金額 据え置き】
2023.9.30迄 → 寄附額 ¥13,000 2023.10.1以降→ 寄附額 ¥13,000
■ももの収穫量日本一の山梨で育った完熟桃 白鳳系は熟すと非常に柔らかく、カットするだけで果汁が滴るようなジューシーさが特徴です。
桃の果汁を贅沢に楽しみたい方、是非山梨の桃をお召し上がり下さい。
気候等により毎年まったく同じ食味の桃が収穫できるわけではございませんが、美味しいものが出来るよう丁寧に生産し多くの方にリピートいただいております。
山梨の豊かな自然が育んだ芳醇な香り、なめらかな果肉、みずみずしい果汁を贅沢にお楽しみ下さい。

■桃について 樹上で100%完熟させてしまうと配送中に高確率で傷んでしまう大変デリケートな果物です。
なので配送中に熟度が増し柔らかくなることを考慮してギリギリまで待ち少し硬い状態で収穫します。
そうすることで食べ頃の桃が皆様のお手元に届くよう発送しております。

■山梨の桃が美味しい理由 山梨県の気候は、1.昼と夜の一日の気温差が大きい、2.年間の日照時間が日本一長い、3.年間の降水量が少ない、という気候で、美味しい果物の栽培に適しています。
太陽の光がたくさんあたることで、果物を甘くする素(でんぷん)が作られます。
一方、夜の気温が低いと、そのでんぷんは無駄に使われず、果物の内部に貯えられ甘み(糖分)に変わります。
だから山梨県で育った桃は美味しいのです。
また、降水量が少ないと病気にかかりにくく元気な果物が育つのも特徴です。

■カーボン・オフセット対応 返礼品 山梨県は面積の約8割を森林が占める全国有数の森林県です。
今回お届けする果樹はその雄大な自然が育んだ奇跡の産物です。
子供の頃から田畑に囲まれ過ごしてきた私共は、毎年の気候変動を肌身に感じ環境問題に向き合っております。
これからも美味しい果樹をお届けする為に、山梨の豊かな自然を守り承継できるよう、お寄せいただいた寄附の一部をCO2(二酸化炭素)の削減活動に充当させて頂きます。

※本活動は返礼品提供事業者の自主的な活動となります。
「寄付金の使い道」は別途選択が可能となっております。
関連キーワード ふるさと納税 桃 秀桃 高級 もも モモ 果物 くだもの フルーツ 白桃 はくとう 白鳳 はくほう 農家直送 朝採れ 山梨県 南アルプス市   数量限定 ふるさと 人気  定期便 シャインマスカット  巨峰 種無し 2回 山梨 黒ぶどう 2024 定期 旬 予約 ブドウ 先行 産地直送 農家 果実 還元率 価格 据え置き 寄付額 寄附額 据え置き 名称 もも 内容・サイズ お好みの種類をお選びください 完熟桃2kg以上(5~8玉) ・白鳳系 ・白桃系 産地・原材料名 山梨県南アルプス市 保存方法 冷蔵庫 賞味期限 出荷日から3日 注意事項 注意事項/その他

【必ずお読みください】

※画像はイメージです。

※北海道、沖縄県、離島へのお届けは可能ですが到着までにお時間を頂戴するため品質に保証は致しかねます。
ご了承ください。

※日時指定は出来かねますのでご注意ください。

※2024年6月下旬頃から順次発送の返礼品となりますので、長期のご不在等ございましたらお早めのご連絡をお願いいたします。

※天候等の事情で発送時期が変わる可能性がございます。

※発送過程において水分が蒸発し、容量が下がる場合がございます。
 
※不備があった際は、発送日から3日以内のご連絡をお願い致します。
 対応については「不具合箇所」と「外装箱」のお写真が必須です。

※生ものにつき直ぐにお受取り下さい。
お客様の都合による再送、返品は出来かねますので、ご理解の上お申し込みください。
提供元 こまふる ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
寄附金の用途について 安全でみどり豊かな人がつながるまちづくり 南アルプスユネスコエコパークを未来へつなぐまちづくり、地域コミュニティの充実、防災体制の整備など ともに生き支えあうまちづくり 多様性社会の構築、地域福祉の充実、子育て支援の充実など うるおいと活力のある快適なまちづくり 農林業の振興、観光の振興、道路・交通基盤の整備、移住・定住人口の拡大など 心豊かな人と文化をはぐくむまちづくり 歴史・伝統文化の振興、学校教育の充実、学校施設の整備など 未来をひらく経営型行政運営の仕組みづくり 健全な財政の維持、時代に合った行政サービスの実現など 市政全般で活用 より魅力的なまちづくりに向け、市が積極的に取り組んでいる事業に充当させていただきます。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

山梨県南アルプス市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ