そらのハンコ工房 宝石印鑑 ルビー(13.5×60mm)【非常に希少価値の高い 稀有な石 ルビー 宝石印鑑 情熱・良縁・勝利 赤く美しく輝き続けるルビーを印鑑で 山梨県 南アルプス市 】

寄付金額650,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
非常に希少価値の高い稀有な石「ルビー」で作る宝石印鑑 「情熱・良縁・勝利。
赤く美しく輝き続けるルビーを印鑑で」 古来、「若さを保つ」「人と仲良くなれる」「不死身になる」と言われ、お守りとして重宝されてきました。
石言葉は、“情熱”“良縁””勝利”。
古より勝負運を高め、「目標達成のための力をくれる石」として親しまれています。
「情熱的で美しい深紅の輝きを放つルビー」 ルビーは特に、恋愛や仕事に対してアクティブなエネルギーを与えてくれます。
また『勝利の石』といわれ、困難に打ち勝つ力をくれる石です。
勝ち目の少ない勝負でも風向きを変える手伝いをしてくれるといいます。
その人の魅力を引き出してくれる力があるといわれています。
7月の誕生石です。
・万能の石 「開運・浄化・魔除け・心願成就」など、幅広い意味でのお守りとされており、「万能の石」といわれます。
特に達成したい夢や目標がある時には、その願いを込めると良いとされ、潜在的な力を引き出すともいわれます。
誰にでも愛されている石なのでプレゼントとして贈るのもおすすめです。
水晶は4月の誕生石です。
・印鑑ケースは「甲州印伝」でご提案 甲州印伝は、鹿皮に漆で紋様を施した山梨独特の革工芸製品です。
武田信玄公登場以前に武具の装飾革として発祥しました。
400年以上の伝統を誇り、国際的に見ても珍しい革工芸製品です。
・山梨が誇る伝統産業である「印鑑」には「甲州印伝」が絶対に合う その思いで印鑑ケースにまで拘り、「甲州印伝」でのお渡しをさせて頂きます。
模様は印伝を代表する、「小桜(黒色)」「小桜(赤色)」「蜻蛉(黒色)」からお選びいただけます。
日本の国花でもあり神聖な美を感じる「桜」。
中世には武士の間で「勝虫(かつむし)」と呼ばれた「蜻蛉」。
どれも「日本」を象徴する模様として末長く愛用していただけます。


【そらのハンコ工房】
あなたの人生に寄り添う"宝石印鑑" 空が綺麗で空気の澄んだ山梨県に工房を構え、毎日富士山を眺めながら山梨の地場産業である"宝石"で"印鑑"を造っています。
天然石は、自然によってつくられるものです。
ひびが多かったり、内包物が沢山入っていたりする石などさまざまです。
そんな天然石の綺麗な部分で宝石印鑑をつくることにこだわりを持ち伝統の宝石印鑑を作り続けています。
名称 宝石印鑑 ルビー 内容・サイズ 13.5×60mm × 1本 / 甲州印伝の印鑑ケース付き
※印鑑ケースは3種類の中から、お選びいただけます 産地・原材料名 山梨県南アルプス市 注意事項 1.そらのハンコ工房より印鑑彫刻に関しての申込書を送付いたします(「ご希望の印鑑ケースの柄」「彫刻される名前」「彫刻の仕方(フルネームorよこ彫りorたて彫り)」「書体」の確認)。

※画像に彫り方の見本がございますので、ご確認ください。
2.申込書の内容をご確認・ご記入いただき、そらのハンコ工房へ(郵送/Mail可)にてご返信ください。
3.ご返信いただいた申込書に基づき、お礼品をお届けいたします。

※ご返信いただけない場合、お礼品のお届けが出来ません。

※申込書到着後、2~3週間程度にて返礼品をお届けとなります。
提供元 くるら(そらのハンコ工房) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
寄附金の用途について 安全でみどり豊かな人がつながるまちづくり 南アルプスユネスコエコパークを未来へつなぐまちづくり、地域コミュニティの充実、防災体制の整備など ともに生き支えあうまちづくり 多様性社会の構築、地域福祉の充実、子育て支援の充実など うるおいと活力のある快適なまちづくり 農林業の振興、観光の振興、道路・交通基盤の整備、移住・定住人口の拡大など 心豊かな人と文化をはぐくむまちづくり 歴史・伝統文化の振興、学校教育の充実、学校施設の整備など 未来をひらく経営型行政運営の仕組みづくり 健全な財政の維持、時代に合った行政サービスの実現など 市政全般で活用 より魅力的なまちづくりに向け、市が積極的に取り組んでいる事業に充当させていただきます。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:実印・代表印の人気ランキング もっとみる

山梨県南アルプス市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ