洋梨 梨 フルーツ 訳あり 【2024年先行予約】 糖度14以上 約3kg 5~11個 ご自宅用 山梨県 北杜市産 毎日農業記録賞・全国最優秀賞受賞 やまなしGAP認証 ※2024年9月中旬以降発送

寄付金額12,000

返礼品の特徴

毎日農業記録賞・全国最優秀賞を受けた農園が、太陽が一日中当たる平棚栽培の畑で、西洋梨に袋をかけ害虫等から守り、安全・安心の品質にこだわり生産に努めております。
袋を外して果実の点検を行いますが、不揃いのサイズとなり、多少の傷や果皮の汚れが目立つものが入ります。
これらの果実を訳あり品として約3kgお届けいたします。
(大きさ等により若干入数は前後します) 生食はもちろん、コンポート・ジャム用としてもご利用いただけます。
品種はオーロラ/ラ・フランス/シルバーベルのうちからその時期に一番適した品種でお届けいたします(品種選択は承っておりません。
ご了承ください)。

※平成12年度毎日農業記録賞 山梨地区入賞
※平成12年度毎日農業記録賞 最優秀賞受賞
※お届けは2024年9月中旬以降となります。
名称

【2024年先行予約】
糖度14度以上の訳あり西洋梨 約3kg(5~11個) 内容量訳あり西洋梨 約3kg(5~11個)
※洋梨の大きさにより入る数が変わります。

※品種選択不可(オーロラ/ラ・フランス/シルバーベル他) 賞味期限送付時に同封する「食べ頃案内」に記載 保存方法食べ頃までは常温保存 食べ頃の実は冷蔵保存 申込可能な期間~2024年12月4日 発送可能な時期2024年9月中旬~2024年12月上旬予定 注意事項・西洋梨は桃や葡萄などと異なり追熟が必要なくだものです。
・初めての方にもご安心いただけるように食べ頃案内を同封いたしますので、案内日を目安に召し上がっていただく事をお勧めいたします。
・西洋梨は食べ頃になるまで常温にて保存していただき、食べ頃になりましたら冷蔵庫での保管をお願いいたします。

※こちらの返礼品は訳ありのため、不揃いのサイズとなり、多少の傷や果皮の汚れが目立つものが入ります。

※青果物につき、ご寄附いただいた順番に本返礼品を出荷しております。
そのため、お受取の日時・曜日の指定はできかねますのでご了承ください。

※到着後、すぐに状態のご確認をお願い致します。
万が一、傷み等があった場合は配送業者が現品を回収する事がございますので、届いた状態で保管していただきご連絡をお願いいたします。

※長期不在等で受け取りできない場合の再配達はいたしませんのでご了承ください。

※西洋梨の再配達期間・補償期間は発送日より3日間です。
それ以降の連絡による再発送はできません。

※沖縄、離島への発送はできません。
ご了承ください。

※品種、個数はお選びいただけません。

※画像はイメージです。

※青果物ですので賞味期限は目安となります。
状態をご確認のうえ、お早めにお召し上がり下さい。

※収穫状況により、発送予定から前後する場合がございます。
提供元岩原果樹園 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、寄附金受領証明書を注文画面記載のご住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:洋梨の人気ランキング もっとみる

山梨県北杜市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ