返礼品の特徴



《 商品の説明 》
日本で一番人口の少ない町 山梨県早川町は、森林面積が町全体の90%を超えており、とても豊かな大自然の中、のびのびと育った鹿が捕れます。
私たちは、早川町で捕った野生の鹿を、捕獲してから2時間以内に処理し、真空パック後、マイナス40℃で急速冷凍し、早川ジビエとして提供しています。
徹底した衛生管理と高い処理技術で、やまなし県が認める「やまなしジビエ認証制度」は県で1番目に認証されています。
1.5mmにスライスした鹿肉をさっと焼きしゃぶでお召し上がりください。
臭くなく、味わい深い鹿肉をご堪能ください。
名称 鹿肉モモ焼しゃぶセット 内容・サイズ 鹿肉スライス1.5mm厚100g入り5パック 産地・原材料名 山梨県早川町産鹿肉100% 使用方法 さっと焼いてお召し上がりください。
ポン酢や塩コショウでも。
レシピ付き 保存方法 要冷凍-15℃以下 消費期限 2か月以上のものをお届けいたします 賞味期限 別途商品ラベルに記載 地場産品に該当する理由 狩猟、解体、食肉加工などすべての工程を町内の処理加工施設で行っているため 注意事項 ぬるま湯等での解凍は、風味を損なうためお避け下さい。
解凍は冷蔵庫に移し、ゆっくり解凍してください。
解凍後はお早めにお召し上がりください。
火を入れすぎると固くなりますのでご注意ください。
提供元 株式会社YAMATO 山梨県南巨摩郡早川町草塩503 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 子どもや高齢者が生活しやすい環境づくりのための事業 子どものことを考えた学校教育のための事業 南アルプス温泉郷の実現や旧村一拠点づくりのための事業 早川町の新たなる可能性を調査するための事業 その他まちづくりのために町長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:鹿肉の人気ランキング もっとみる

山梨県早川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ