アコースティックギター ブリッジの作り替え【1357056】

寄付金額110,000

返礼品の特徴

名称 アコースティックギター ブリッジの作り替え 発送時期 お申し込みより1〜2週間程度で順次発送予定 提供元 F−ROOTS 配達外のエリア なし お礼品の特徴 アコースティックギターのブリッジはどうしても力が掛かってしまい、時に破損してしまう。
結果弾かれることが無くなってしまう。
でもオーナー様であれば「また弾きたい」とそんな想いもあるのでは。
F-ROOTSではそんな気持ちに応えるべく、木材から加工、形成し、ブリッジを作り、交換をしております。
ブリッジ修理においては市販品を装着するという手段もありますが、形状が合わない事も多いので作り替えで提案させてもらっています。
お申し込みいただいた後、工房より「申込書」を郵送させていただきます。
そこで寄付者様の情報等をお知らせ下さい。
その後はF-ROOTSと寄付者様とのやりとりになります。
修理を行うギターの送料は寄付者様負担になります。

■お礼品の内容について ・破損してしまったアコースティックギターのブリッジを作り替えませんか![1枚]   製造地:山梨県南部町   有効期限:発行後から1年間
■提供サービス 破損して使用できなくなってしまったアコースティックギターのブリッジを木材から作り込み演奏できるように修理します。

■注意事項/その他
※寄付お申し込み受付後、F-ROOTSより申込書を送付いたします。

※申込書は期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎた申込書はご利用頂けません。

※申込書の払戻等は出来ません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山梨県南部町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ