ふるさと納税 バラ鉢植え ローズ 薔薇 バラ ガーデニング 花 フラワー 卒入学祝い 新築祝い 記念日 お祝い 山梨県 昭和町 バラ鉢植え「夢乙女」 SWBD006

寄付金額16,000

返礼品の特徴

名称 バラ鉢植え「夢乙女」 返礼品の内容 2年生大苗(6号プラスチック鉢) 花形:ポンポン咲き  樹形:つる性  花径:3cm  樹高:2.0m  幅:2.0m 返礼品の特徴
■バラ苗「夢乙女」はコマツガーデンオリジナル品種です。
桃色の花は咲き始めはカップ咲き、開くにつれ平咲きになります。
花のもちが良く白く退色しても花が楽しめ一株で色のコントラストを楽しめます。
春の花後すぐに花がらを取ると6月頃2番花も楽しめます。
植えて1〜2年は成長が穏やかですが勢いがついてくると旺盛に伸び、お庭いっぱいにピンクの可憐なお花が広がります。
無農薬でも栽培できる強健種です。

■初心者の方でも安心の「How to 冊子」を苗と一緒にお届けいたします。
ガーデニングに興味のある方、植物を育てる趣味の方、ご自身で咲かせたバラをアレンジメントしておうち時間を楽しんだり、大切な人への贈り物としても喜ばれております。
(お誕生日、卒入学祝い、母の日、父の日、敬老の日、新築祝い、記念樹など) 配送について 発送は苗の生育状態をみながらの発送となります為、ご注文頂いてから1ヶ月程度お時間頂く場合がございます 配達外のエリア 北海道,沖縄県 注意事項
※画像はイメージです。

※北海道、沖縄、離島へのお届けは出来ません。

※画像は開花時期のものです。

※お送りするのはバラの苗です。
発送時に花蕾付きでお送りするお約束は出来かねます。

※発送は苗の生育状態をみながらの発送となります為、ご注文頂いてから1ヶ月程度お時間頂く場合がございます。
また、株の生育を考慮して定期的に剪定作業を行っておりますので、ご注文時期問わず、苗が短くなっている場合がございますのでご了承ください。
提供事業者 有限会社コマツガーデンバラ鉢植え「夢乙女」 SWBD006 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)町長におまかせ
◆町民の皆さまから「住んでよかった」「住み続けたい」と思ってもらえるようなまちづくりに活用させていただきます。

(2)子育て支援・教育環境の充実に関連する事業
◆昭和町の子どもたちの健やかな成長を願い、子育てを応援し、教育環境の充実を図る事業に活用させていただきます。

(3)誰もが安心して、健康に生活できるまちづくりに関連する事業
◆町民の皆さまの健康寿命の延伸を図り、高齢者や障がいをお持ちの方も誰もが安心して生活できるまちづくりに活用させていただきます。

(4)地域経済の活性化に関連する事業
◆地域経済の活性化を図り、人がつどう賑いのあるまちを創る事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1〜2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:鉢花の人気ランキング もっとみる

山梨県昭和町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ