<暮らしの香り> フレグランスキャンドル 2個セット(容器なし)シグネチャーNo.0/No.58

寄付金額15,000

返礼品の特徴

商品説明 温もりのあるやさしい香りとやわらかな明かりで暮らしの余白を彩ります。
あなたの暮らしにそっととけ込むように、香りと器を選びましょう。
ソイワックスのつるっとした無垢な白さが心地よい、ウッドチップを芯に使用したキャンドルです キャンドルはひとつひとつアトリエでお作りしています。
温もりのある香りと行燈のような柔らかい明かりにこだわった特別なレシピを組んでいます。
名称 <暮らしの香り> フレグランスキャンドル 2個セット(容器なし)シグネチャーNo.0/No.58 内容量 ・

【キャンドル】
No.0/No.58 2種類各1個
※容器はついていません。
アトリエのある山中湖と、メインストアのある銀座をイメージしたシグネチャーフレグランスNo.0とNo.58のキャンドルリフィル2個セット。
灯をともせば部屋全体に柔らかな香りが広がります。
香り

【No.0】
「暮らしの香り」にとっての“0”は、ものづくりの地、山中湖。
冷涼な空気と水、麓に広がる木々と苔。
たおやかに自然ととけあう。


【No.58】
日々の革新が伝統を生み、多層な文化を織りなす銀座。
クラシカルでありながらコンテンポラリー。
上質で心地良く、艶やかに香る。
内容 [成分] ソイワックス、油脂類、香料 [容量] 100g [生産国] 日本 ご使用方法 専用の器に本キャンドルを置きご使用ください。

※火をつける際はマッチやチャッカマンなど手元が長いものがおすすめです。

※火のお取り扱いには十分ご注意ください。

※使用後柔らかくなったキャンドルは冷めて固まるまで絶対に触らないようにしてください。
火傷やキャンドルの破損につながります。

※火をつけたままその場を離れないようにお気をつけください。
ご使用上の注意
●使用方法に従って正しくお使いください。

●飲食物ではありません。
誤飲にご注意ください。

●火の取り扱いには十分ご注意ください。

●燃えやすい物の近くで絶対に使用しないでください。

●使用中に眠ったりその場から離れたりしないようご注意ください。
使用後は必ず消火をご確認ください。

●使用直後のキャンドル本体は高温で、やわらかくなっていますので、直接触れると崩れやすく火傷する恐れがあります。
十分ご注意ください。

●火気・高温・多湿・直射日光を避けて、お子様やペットの手の届かない場所で使用・保管してください。

●風の影響を受けない平らで安定した場所で使用し、地震などによる不意な転倒には十分ご注意ください。

●キャンドルを家具やプラスティック製品などの上に直接置かないでください。
香料の影響により変色・変質・変形の恐れがあります。

●商品表面に凹凸があったり、稀に香料や原料の成分が変色、結晶化する場合がありますが、品質には問題ありません。

●使用環境により、燃焼時間が異なります。
配送方法 常温 製造者/提供元 暮らしの香り 山中湖アトリエ店 〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中285-83 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
<暮らしの香り> フレグランスキャンドル 2個セット(容器なし)シグネチャーNo.0/No.58 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:キャンドルの人気ランキング もっとみる

山梨県山中湖村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ