返礼品の特徴



【配送日指定が可能です】
養豚・加工・販売を一貫している丸一高村本店。
養豚は、甲州富士桜ポーク・富士ケ嶺ポーク等を生産。
加工は、自社養豚を使用し、山中湖ハムとしてドイツでも認められた本場の味を作っている。
ふわふわの秘訣は新鮮なお肉!ジューシーな肉汁とマジョラムのスイートな香り、グリーンペッパーの爽やかな辛さがクセになる。
薄く切ってアツアツご飯に乗せてもよし、厚く切って両面をこんがり焼くと外側サクサク内側ふわふわの食感が美味しいです。

※配送指定をご希望の場合は、ご注文日から10日後以降でご指定ください。
品名 ふわふわジューシー「ミートローフ」 内容量 1本 (350g) 賞味期限 別途商品ラベルに記載 梱包仕様 冷蔵 お届けスピード ご用意でき次第順次配送 名称 ミートローフ 原材料名 ・ミートローフ :豚肉(山梨県産)、玉ねぎ、グリーンペッパー、マジョラン、食塩、香辛料/リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C)、発色剤(亜硝酸Na) 保存方法 冷蔵(10度以下) 製造者 有限会社 丸一高村本店山梨県南都留郡山中湖村山中708 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふわふわジューシー「ミートローフ」 確かな品質を食卓へ 自社ブランド「山中湖ハム」を展開する有限会社丸一高村本店は加工品だけでなくその原料のお肉も高品質。
加工品にこだわっているお店は当然お肉にもこだわっているんです!! 秘訣その1 こだわりの「自社飼育」 富士ヶ嶺ポークは自社養豚場「丸一ファームで」すくすく育ちます。
真心込めて育てています 温度管理が行き届いた標高約1,000mの富士ヶ嶺高原の養豚場でストレスなく育てています。
涼しい環境であるため余計な水分を摂らずよく締まった肉質を自分たちの手で実現しています。
また、高原の静かな環境は大きな音がストレスとなる豚にとってはぴったりの環境です。
こだわりの水と餌。
地下300mから汲み上げられる富士山の伏流水を飲んで育つファームの豚は毛つやがよく、風邪もひきにくい健康な豚です。
丈夫であるため抗生物質の入っていないオリジナルの配合飼料で育てています。
秘訣その2 こだわりの「自社加工」 除骨や整形といった、と畜処理場に依頼することもできる作業をあえて自社で行います。
"新鮮なお肉を届けたい"という思いから冷凍保管も行いません。
創業者が丸一に込めた「みんなで一丸となって頑張ろう」の思いを胸に一つ一つ心を込めて丁寧にお作りしています。
この機会に富士山麓の恵みをたくさん受けたおいしい豚肉を堪能していただければと思います。
受領証明書:入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へお礼の品とは別に40日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書:寄付申込みの際に希望された方のみ受領証明書に同封いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山梨県富士河口湖町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ