返礼品の特徴



【配送日指定が可能です】
富士山の麓で黒豚とデュロックを交配して作られたブランド豚。
富士山の伏流水を地下300メートルから汲出し飲用することで臭みのない上質なお肉に仕上がります。
抗生物質残存ゼロのため灰汁の少ない肉質が特徴です。

※部位の指定はできません。
 ご了承ください。
(写真はイメージです)
◆お届け日指定の場合はご連絡下さい。
(ご注文日から10日後以降でご指定ください。
)(連絡先:丸一高村本店 0555-62-1129) 品名 富士ケ嶺ポーク 

【しゃぶしゃぶ用】
1kg 内容量 富士ケ嶺ポーク ロース 約500g×2パック 賞味期限 冷凍状態にて30日間 梱包仕様 冷凍 お届けスピード ご用意でき次第順次配送 名称 富士ケ嶺ポーク ロース 保存方法 冷凍 産地名 山梨県産 消費期限 冷凍状態にて30日間 加工業者 有限会社 丸一高村本店  山梨県南都留郡山中湖村山中708 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
富士ケ嶺ポーク 

【しゃぶしゃぶ用】
1kg 確かな品質を食卓へ 自社ブランド「山中湖ハム」を展開する有限会社丸一高村本店は加工品だけでなくその原料のお肉も高品質。
加工品にこだわっているお店は当然お肉にもこだわっているんです!! 秘訣その1 こだわりの「自社飼育」 富士ヶ嶺ポークは自社養豚場「丸一ファームで」すくすく育ちます。
真心込めて育てています 温度管理が行き届いた標高約1,000mの富士ヶ嶺高原の養豚場でストレスなく育てています。
涼しい環境であるため余計な水分を摂らずよく締まった肉質を自分たちの手で実現しています。
また、高原の静かな環境は大きな音がストレスとなる豚にとってはぴったりの環境です。
こだわりの水と餌。
地下300mから汲み上げられる富士山の伏流水を飲んで育つファームの豚は毛つやがよく、風邪もひきにくい健康な豚です。
丈夫であるため抗生物質の入っていないオリジナルの配合飼料で育てています。
秘訣その2 こだわりの「自社加工」 除骨や整形といった、と畜処理場に依頼することもできる作業をあえて自社で行います。
"新鮮なお肉を届けたい"という思いから冷凍保管も行いません。
創業者が丸一に込めた「みんなで一丸となって頑張ろう」の思いを胸に一つ一つ心を込めて丁寧にお作りしています。
この機会に富士山麓の恵みをたくさん受けたおいしい豚肉を堪能していただければと思います。
受領証明書:入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へお礼の品とは別に40日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書:寄付申込みの際に希望された方のみ受領証明書に同封いたします。

関連ランキング:ロースの人気ランキング もっとみる

山梨県富士河口湖町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ