返礼品の特徴

愛犬&愛猫に安心安全な、 無添加、無着色、無香料のおやつです! 鹿肉ジャーキーの材料は、小菅村産の鹿肉。
森林面積95%の豊かな自然の中で、駆け回って育った鹿です。
鹿肉は豚肉や牛肉と比べて、高タンパクで低脂肪な赤身肉。
鉄分も豊富に含まれます。
愛犬&愛猫の健康のため、アレルギー対策として鹿肉は注目をされています。
筋肉をつけたい、体重をコントロールしている、アレルギーが気になる。
そんな愛犬&愛猫の、体づくりをサポートしてくれるおやつです。

■お受け取り後は、すぐに状態をご確認ください。
万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一、不備等があった場合は返礼品受け取り時に、写真(画像)を添付のうえ電子メールにてご連絡ください。
日数が経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
また、不備等があった返礼品は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、対応が決まるまで保管をお願いします。
保管されてない場合、代替品での対応等が難しい場合がございます。
ご連絡先:furusato@kosugeminamoto.jp
■作ったのは私たちです 株式会社boonboon(ブンブン)は、2017年4月にジビエなど自然資源管理・利活用を目的として、小菅村在住者2名で活動を開始した小菅村ベンチャー企業です。
小菅村の自然の恵みを活かすべく、様々な視点に立って活動を続けています。
狩猟やジビエ肉を処理・販売しているのも、村人と野生動物との共生の一環だと思っています。
鹿肉は食肉にすることを前提に捕獲することを心掛け、解体・加工まで衛生管理を徹底した「小菅村ジビエ解体処理施設」で処理しています。
新鮮で安全な山の恵みをどうぞご堪能ください。

■高品質の鹿肉ジャーキー 鹿肉ジャーキーは捕獲から解体・加工まで、衛生管理を徹底した村内の食肉加工施設で作られています。
この食肉加工施設は、人が食べるための鹿肉をメインに加工している施設。
新鮮な鹿肉を使い、素早く処理することで、高品質の鹿肉ジャーキーが作られます。
新鮮な鹿肉と、無添加・無着色・無香料にこだわり、丁寧にひとつひとつ手作りされているからこそ、愛犬&愛猫にも安心して食べさせられるおやつになっています。
ジャーキーは厚めに作られています。
また脂肪分が少ないので、噛み応えがあり満足感があります。
ジャーキーが大きい場合は、カットして与えてください。

■ 鹿肉ジャーキー(おやつ) 原材料:鹿肉 原産国:日本(山梨県小菅村)
■安心・安全のために、以下の取り組みを行っています 1.食肉加工施設の衛生管理の徹底 2.トレーサビリティ
※の管理  (
※食品の生産、加工、流通といった移動を把握し、問題が生じた際に被害の拡大防止等のための管理システム。
) 3.金属探知機
※による検査  (
※銃弾の破片などの異物混入の防止。

■高タンパクでヘルシーな鹿肉 一般的なペットフードに使われる豚肉や牛肉と比べると、鹿肉はメリットがたくさん! ・高タンパクで低脂肪。
・牛肉と鹿肉を比べると、エネルギーが半分、低脂質はなんと6分の1です。
・特に鉄分を多く含み、牛肉の約2倍です。
また、自然の中で育ったジビエは、人工飼料に含まれる農薬や抗生物質の影響を受けていないので、アレルギーが気になる愛犬・愛猫にも安心です。

■ゆきかぜちゃんの飼い主さんの感想 うちのわんこは、歯応えのあるおやつが好きなのですが、このジャーキーは硬めで歯応えが気に入っています。
あげるといつもおかわりを要求して、手に持っていると何も言わないうちにお座りして舌をペロペロしながら待っています。
添加物が入っていないので、わんこに安心してあげられます。
運動量の多い子なので、筋肉量を維持するためにもタンパク質の多いおやつは嬉しいですね。

■注意事項
●本品はおやつ用です。
与えすぎにはご注意ください。
もしペットに異常があらわれたときは使用を中止し、獣医師にご相談ください。

●食べ方や習性によっては喉に詰まらせる危険がありますので、必ず飼主さまが観察しながら与えてください。
また商品が大きい場合はカットして与えてください。

●脱酸素剤は、食べ物ではありません。

●保存料は一切使用しておりませんので、商品の保管は高温多湿を避け、開封後には冷蔵庫にて保管ください。
小菅村のジビエ商品はこちら 名称 小菅村ジビエを使った犬用ジャーキー(3袋セット) 内容量 30gパック×3袋 賞味期限 製造から3ヶ月(ラベルに記載) 配送 常温 納期 受注確認から一ヶ月以内に発送 事業者 株式会社源 (提供元:株式会社boonboon) 〒409-0211 山梨県北都留郡小菅村3445番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
小菅村ジビエを使った犬用ジャーキー(3袋セット) 寄付金の使い道について 森と水と川を守る事業 未来の子どもたちを育てる事業 上下流の交流を促進する事業 村長おまかせメニュー 受領書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:ジャーキーの人気ランキング もっとみる

山梨県小菅村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ