返礼品の特徴

小菅の湯の入浴剤とタオルがセットになった商品です。
お家のお風呂が、まるで小菅の湯に浸かっている気分に… !! さらに… 「小菅の湯ご優待券(3名分)*2250円相当」が同封されています。
有効期限なしでいつでも使える優待券となっており、小菅村へお越しの際にご利用いただけます。
<多摩源流小菅の湯について> 山梨県小菅村にある多摩源流小菅の湯は、高アルカリ性温泉で、お肌がつるつるになることから、 「美人の湯」としての評判も高く、大風呂をはじめ、露天風呂や五右衛門風呂、寝湯、イベント風呂など九つのお風呂があります。
お湯は湧出口においてかすかに白濁し、弱い硫黄臭を放つ温泉であり蒸発残留物が0.240g/kgというマイルドな単純温泉です。
しかし、極めて特徴的なのは

【水素イオン濃度(ペーハー)が9.98】
という非常に高いアルカリ性を有しているということです。
源泉の温度30度以上の温泉としては、珍しい高アルカリ性温泉です。
名称 <多摩源流小菅の湯>セット 内容量 ・小菅の湯優待券(3名分) ・小菅の湯入浴剤(3個) ・小菅の湯タオル(3枚) 納期 6月上旬より順次発送 事業者 株式会社源 〒409-0211 山梨県北都留郡小菅村3445番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
<多摩源流小菅の湯>セット 寄付金の使い道について 森と水と川を守る事業 未来の子どもたちを育てる事業 上下流の交流を促進する事業 村長おまかせメニュー 受領書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山梨県小菅村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ