返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要
※レザーのカラー、サイズ、金具の色に関して ご注文後こちらからフォーマットをメールにてを送らせて頂きます。
フォーマットを書いて頂き弊社に返信して頂き次第、作製を開始させて頂きます。

◆ハイブランドが使用する高級レザーをオールハンドソーイングにて作製しております。
多くの人に使って頂きたいため、価格帯をできる限り抑えています。

◆サイズに合わせて一本一本オーダーメイドにて作製
◆ステンレスコネクタ 緻密な設計のステンレス製のコネクタを採用しているため 着脱が容易にできます。
スライドだけの簡単装着なので、その日の気分でデザインを変えられ、ファッションアイテムのようにお使いいただけます。

◆繊細なコバ処理 美しく耐久性の高いコバ処理のために、5つの工程を費やします。
コバの塗装を4度に分けて施し、最後に丁寧にやすり掛けをし、繊細な仕上がりとなっています。

◆Dバックルがステンレス製のため耐久性が抜群。
上質な牛革を使用しているため、肌への負担を最小限に抑え、通気性が良いです。

◆通気性抜群 上質な本革を使用している為、肌へ触る部分は通気性が抜群です。

◆長時間使用しても肌への負担を最小限に抑えることができます。

◆丁寧な仕上がり ステッチ部や穴などの細部まで丁寧に仕上げられた一品です。
シンプルながらにも、落ち着いた雰囲気は幅広い年齢層から指示されています。

■総手縫い仕立て・手縫いにこだわる理由:ミシン縫いより圧倒的な強度があり、ひと針ひと針絶妙なテンションで縫い上げたステッチは美しいためです。
機械には決して真似できない仕上がりをお楽しみ下さい。

■仕立て柔らかく、しなやかであり、薄くて丈夫。
これを実現するために、 厚紙やプラスチック素材は一切使わず、薄く漉いた革を何枚も重ねることにより実現。
吸い付くような着け心地をぜひご体感ください。

■その他・革は本来の自然な表情と素材感を活かすため、表面に防傷加工をいたしておりません。
そのため、製造工程中のあたりや擦り痕がついていることがございます。
お使い頂くうちに馴染んで目立たなくなっていきますが、これらの個体差も個性としてご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、出品掲載写真と全く同じとは限りません。
天然タンニン鞣し革ですので、しわや血管痕の位置が異なるためです。
色、デザイン、質はそのままですのでご安心ください。
内容量・サイズ等
◆保証書兼修理割引き書を同封致しております。

◆ご購入から1年間保証付(修理内容により有料もあり)
◆オリジナルギフトボックスが付属しラッピングも致しております。
プレゼントにも大変喜ばれます。

■素材 ・表革:上質なレザーを厳選使用。
ソフトマット仕上げにより、 しっとりとした柔らかさです。
・表革:ベジタブルタンニン鞣(4色) ・裏革:トスカーナ ・糸:ゴールド
■対応機種:iWatch Series 8, Series 7, Series 6,SE,Series5, Series 4, Series 3, Series 2, Series 1, Sport,Nike+ Hermes Edition(2015, 2016, 2017, 2018,2019,2020,2021,2022)に対応できます。

■サイズ:13cm-22cm(手首の周囲)
■金具類:尾錠カラー、アダプターサイズ、アダプターカラーよりお選びください
■内容:本体、オリジナルボックス、保証書 利用期限 なし 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送 事業者情報 事業者名 ガロレザースタジオ 連絡先 052-855-4016 営業時間 10:00~18:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始・お盆など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)・名古屋市政を応援
(2)・高齢者の暮らしを応援
(3)・障害者の暮らしを応援
(4)・安心して子育てができるよう応援
(5)・救急・動物愛護等保健衛生を応援
(6)・災害からまちを守るために応援
(7)・環境の保全やまちの緑化を応援
(8)・ごみの収集やごみの減量を応援
(9)・子どもの学びを応援
(10)・スポーツを盛り上げる応援
(11)・文化芸術を盛り上げる応援
(12)・生涯学習や市民活動を応援
(13)・まちのインフラ整備を応援
(14)・中小企業など産業を応援
(15)・名古屋城の整備など観光を応援
(16)・区役所や区のまちづくりを応援

関連ランキング:腕時計用ベルト・バンドの人気ランキング もっとみる

愛知県名古屋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ