絶品!無添加・手作り『超ふわふわお好み焼き 豚肉・海鮮・デラックス各2枚(6枚セット)』

寄付金額40,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 絶品!無添加・手作り『超ふわふわお好み焼き 豚肉・海鮮・デラックス各2枚(6枚セット)』 原材料名 小麦粉、卵、砂糖、キャベツ、干しエビ、イカ粉、天かす、生姜、豚肉、ソース、かつお、イカ、帆立貝柱、和牛肉、海老、カニ、マヨネーズ(ソースに含む:大豆・もも・りんご) 内容量
●ふわふわお好み焼き豚肉(270g)2枚
●ふわふわお好み焼き海鮮(270g)2枚
●ふわふわお好み焼きデラックス(370g)2枚
●お好みソース 6袋 料理人歴30年の職人が 生地の原材料、配合にこだわり、さらに焼き方、焼き時間にまでこだわり抜いた鉄板焼屋 “自慢の一品” 関西風の生地ににメレンゲを加え、気泡をつぶさずに混ぜ込み、焼き上げる技術はまさに鉄板焼き職人! 一度食べれば違いは歴然!! ぜひ一度ご賞味ください! 電子レンジで温めるだけの簡単調理で、当店自慢の味がお家で味わえます! 商品はすべて保存料や添加物は使用せず、店内調理でご家庭と同じように手作りしています。
さらに、調理直後の無菌状態で急速冷凍していますので、出来立ての味、香りをそのまま閉じ込め、食品の鮮度をキープした状態で保存ができます。
身体に良い美味しいものをご賞味ください。
王道の『豚肉』は厚めの三枚肉をカリッとさせながらも旨味を感じられる焼き上がりです。
『海鮮』の具は刺身でも食べられる、新鮮な

【いか、帆立貝柱】
を使用しています。
とらのこ人気NO,1の『デラックス』の具には、A4黒毛和牛肉、蟹身、海老、帆立貝柱の4種を贅沢に使い、旨味の宝箱! 軽い触感といえど、お好み焼き! しっかりとご満足いただける、サイズになっております。
<お召し上がり方(電子レンジの場合)> 1、商品に空気が入るよう袋に1センチほど切込みを入れ、耐熱皿に乗せてラップをせずに電子レンジへ。
2、600wで5分30秒を目安に加熱してください。
3、加熱が足りない場合は10~20秒ずつ様子を見ながら加熱してください。
4、袋を開き、お皿に移してソースをかけて完成です。
5、お好みでかつお節、青のり、マヨネーズ、辛子などをトッピングしてください。

※お好みソースは流水解凍か、自然解凍をしてください。
<ご注意点>
※加熱しすぎると生地がしぼみ “ふわふわ” 食感がなくなってしまいます。

※電子レンジの機種や製品の温度によって加熱時間が多少異なりますので、加減してください。

※加熱調理の際、器に移す際はやけどに充分ご注意ください。

※一度解凍したものは再び凍結しないでください。

※保存料を使用しておりませんので、お早めにお召し上がりください。
賞味期限 製造日から冷凍60日 保存方法 冷凍 製造者 鉄板焼&惣菜とらのこ (愛知県豊橋市駅前大通り1丁目12番地タカラビルB1) 事業者 鉄板焼&惣菜とらのこ (愛知県豊橋市駅前大通り1丁目12番地タカラビルB1) 備考 アレルギー成分/卵、乳、小麦、えび、かに、いか、牛肉、豚肉、大豆、やまいも、もも、りんご 配送方法/冷凍便 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
=================================================== 寄付金の用途 1,

【返礼品なし】
豊橋市新型コロナウイルス感染症対策応援寄付 いただいた寄付金は、設置予定の「新型コロナウイルス感染症対策基金」を通して、感染症防止や市民生活と地域経済に対 する 支援の充実に活用させていただきます。
2, 交流・産業振興に関する事業 国際交流、多文化共生のための事業や、産業の振興と観光資源を活かしたまちづくりに役立てます。
3, 健康・福祉に関する事業 子育て支援や健康なまちづくりの推進、福祉の充実に役立てます。
4, 教育・文化に関する事業 学校教育の充実や文化的活動の支援、スポーツの振興等に役立てます。
5, 水と緑の環境・快適な暮らしの基盤づくりに関する事業 緑豊かなまちづくりや自然環境の保全等に役立てます。
6, 安全で住みよい生活づくりに関する事業 交通安全・防犯に関する事業など、安心して生活をおくるための事業に役立てます。
7, 動物いきいき!元気なのんほいパーク応援事業 豊橋総合動植物公園のんほいパークではホッキョクグマをはじめとする様々な動物が生活しています。
8, 夢の実現に向けて頑張る学生を後押し!豊橋市未来応援奨学金事業 豊橋市では平成29年度より、経済的な理由により進学が困難な状況でありながらも、自分の得意分野をさらに伸ばすよ う大 学等に進学 する学生に、奨学金を給付しています。
夢の実現に向けて頑張る学生の後押しをするための奨学金の給付に役立てます 。
9, たくましく生きる「くすのきっ子」の育成!特別支援教育推進事業 豊橋市立くすのき特別支援学校は、豊橋市で初めての市立特別支援学校として平成27年4月に開校しました。
子どもたち一人ひとりの個性と可能性を引き出し、たくましく生きることのできる人間の育成を目指しています。
農業が盛んな地域性を活かした本市ならではの教育活動として生徒たちが地域と協働で行う農業実習活動に必要な苗代や肥料代のほか、メ ダカ飼育に必要なエサ代などに役立てます。
10, その他目的達成のために必要な事業 上記のメニュー以外の事業に役立てて欲しい、または使途を市長へ一任する場合にご選択ください。
=================================================== 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:お好み焼きの人気ランキング もっとみる

愛知県豊橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ