返礼品の特徴

名称 キャンドルコンロ 発送時期 お申し込み後1〜2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社アイザワ お礼品の特徴 羽根を折りたためば直径わずか6cmのキャンドルコンロ『can+ro』です。
ちょっとおつまみをあぶって晩酌のお共に、おうち時間でこどもとリアルなおままごとに、 コーヒーを温めながらお庭での語らいに、ソロでのキャンプにと様々なシーンでご利用できます。
デザインは自然をモチーフにしており、光が放射状に広がりとてもきれいです。


【SUN】
は日の出、日の入りをデザインにしています。
can+roを楽しめるオプション品も充実しており、今回はスターターキットとしてyaki+ami(焼き網)とyaki+ita(焼き板)、キャンドルをセットにしcan+roをすぐにお使いいただけます。
50年以上続く精密板金の会社が作り出すキャンプグッズです。
ぜひ手に取って設計によって作られたギミックの世界もご堪能ください。


【生産者の声】
音響、半導体、医療機器を手がける精密板金メーカーが開発した『can+ro』。
100分の1mmの精度で行う精密板金を得意とし、企画・設計・デザインから開発、製造、加工、塗装、印刷までを社内で一貫して行う職人集団です。
そんな会社が一般消費者向けへキャンプ用品を設計、製造致しました。

■内容量 can+ro(SUN) スターターキット1式
■製造地 愛知県岡崎市
■原材料・成分・提供サービス詳細 ・can+ro(SUN) 1個 *専用ケース付き ・キャンドル 1個 ・yaki+nabe(焼き鍋) 1個 ・yaki+ami(焼き網) 1個

【can+ro製品仕様】
直径:110mm(収納時60mm)、高さ:35mm、重さ:76g、材質:ステンレス
■注意事項/その他

【使用上の注意】
1. 使用時、使用直後は熱くなっています。
やけどに注意してください。
2. 不安定な場所で使用する際は耐熱、不燃性の安定板を使用して下さい。
3. 換気の悪い場所では十分注意をしてください。
4. 過酷な使い方や特殊なご使用をされますとケガやヤケドなど思わぬ事故の原因になったり、本体が破損したりする恐れがあります。
5. 本製品は金属でできており製品の淵などでケガをする恐れがあるので十分注意をしてください。
6. 本製品は落下等で破損する恐れがあります。
7. お子様の手の届かなところに保管してください。
    8. 燃えやすいものの近くで使用しないでください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県岡崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ