K070-13.サワラ西京漬け /国産 愛知県産 さわら 西京味噌漬け 魚 海鮮 冷凍保存 おかず

寄付金額13,000

返礼品の特徴

商品詳細秋に脂ののった「サワラ」が獲れますが、三河湾の湾内で獲れるサワラは特にこの時期、脂が多く大変おいしいです。
さらに、漁師さんが獲った獲れたてを仲買人でもある当社がすぐにセリ落とし、刺身でもいける鮮度のものだけを加工してすぐに西京漬けにしました。
西京漬けにすることで脂も有りながらもさっぱりとお召し上がりいただけます。
すべて当社が手作業で心をこめてお作りしました。
そして、今回は三河湾の脂ののった「さわら西京漬け」3切れ入りで1パックの真空パックをたっぷり4パックほどご用意しています。
地元のこだわり「さわら西京漬け」を是非ご賞味ください。
数に限りがございますのでどうぞよろしくお願いします。
商品説明お礼品の名前サワラ西京漬け内容サワラ西京漬け! 真空パック3切れ入り(1パック約200g)×4パック原材料さわら、西京漬け(味噌、砂糖、甘酒、米発酵調味料、醸造酒、食塩、醤油、魚醤、清酒、ウコン末、食物繊維、酵母エキス、白キクラゲ抽出物/増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、(一部に小麦、オレンジ、大豆を含む))賞味・使用・提供期限冷凍で365日、解凍後3日間発送種別冷凍注意事項三河湾でとれた脂ののったさわらを西京漬けにしてさっぱりと仕上げました。
西京漬けの甘みとさわらのあぶらが合わさって冷めてもおいしく柔らかくお召し上がりいただけます。
地場産品西尾市で行っている製造加工工程:原材料の仕入れから梱包までの全工程 事業者名カネス入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サワラの人気ランキング もっとみる

愛知県西尾市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ