小さな鬼面といぶしストラップづくり体験(鬼面1つ&動物ストラップ2つ)

寄付金額11,000

返礼品の特徴

小さな鬼面(現代鬼面もしくは古代鬼面)と、いぶしストラップづくりを、鬼瓦職人(鬼師)の指導のもと、体験いただけます。
型を使った小さな鬼面作りと、型を使った縁起の良い動物ストラップ作りを体験していただき、体験後の乾燥〜焼成の工程は、プロの鬼師が行います。
窯業が盛んな愛知県高浜市で、瓦屋根の本来のよさや瓦製品の美を伝えたい!そんな想いで体験工房をオープンしました。
体験をしながら、工房に展示された飾り瓦をご見学いただけます。
夏休みの工作や、自由研究にもぴったりです。
一人で体験するもよし、家族やお友達といっしょに体験するもよし! ぜひ高浜市に遊びに来てください。


【地場産品に該当する理由】
7号 市内事業所(株式会社伊達屋)において、市の地場産業である瓦づくりを体験できる役務 名称

【ふるさと納税】
小さな鬼面といぶしストラップづくり体験(鬼面1つ&動物ストラップ2つ) 内容量

【現代鬼面】
約5cm×約6.5cm

【古代鬼面】
約5cm×約5cm

【動物ストラップ】
約3cm×約4cm 体験場所 株式会社伊達屋(愛知県高浜市春日町7-7-18)
※交通費など体験場所への移動にかかる費用は、ご自身でご負担をお願いします。
発送期日 ・体験は土曜もしくは祝日です。
お申込み時に体験希望日が決まっている場合は、備考欄に希望日を記入してください。
・ご体験後から約1ヶ月で完成となります。
・完成した作品は取りに来ていただくか、後日郵送でのお届けとなります。
提供者 株式会社伊達屋 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
小さな鬼面といぶしストラップづくり体験(鬼面1つ&動物ストラップ2つ)受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県高浜市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ