炎のゆらぎを再現したLED電球『炎セラピー』LDT5 【電化製品】

寄付金額17,000

返礼品の特徴

内容内容量:本体×1
■製品仕様 定格寿命(h):50000 ・定格寿命は全光束(明るさ)が初期の全光束の70%となるまでの時間です。
・定格寿命は明るさの経年劣化を示す平均値であり、製品寿命の保証ではありません。
入力電流(A):0.05(AC100Vの場合) 定格電圧(V):AC90-240(50/60Hz) 定格消費電力(W):4.5 色温度(電球色)(K):1300 口金:E26 寸法(mm):Φ54x125 質量(g):110事業者株式会社ビートソニック備考
※画像はイメージです。

●お買い求めの前に 以下の器具には使用しないでください。
・調光機能付き器具 ・断熱材施工のダウンライト ・水銀灯などのHIDランプ器具 ・誘導灯、非常用照明器具 ・ホタルスイッチ機能のついた器具 ・空気容量が2リットル以下の密閉型器具 ・人感スイッチなど の自動点滅装置や遅れ停止スイッチ器具など ・リモコンの付いた照明器具や回路
※このほか、使用器具の種類によって寸法的、熱的、その他の状況により使用できない場合があります。

●ご使用上の注意 ・雷サージ対策ブレーカー(バリスタ付ブレーカー)を通った配線にてご使用ください。
(雷の高電圧サージによる短寿命の原因) ・水洗いや分解、改造は絶対にしないでください。
LED素子などは交換できません。
・ラジオやテレビなどの音響および映像機器の近くで点灯すると、雑音が入ることがあります。
(雑音が入る時は、ランプから1m以上離してご使用ください。
) ・赤外線リモコンを採用した機器(テレビやエアコンなど)の近くで点灯すると、リモコンが誤作動することがあります。
・LED素子にはバラツキがあるため、同じ品番の商品でも光色、明るさが異なることがあります。
・屋外では使用しないでください。
・外観などの仕様は、予告なく変更することがあります。
・ランプの周囲温度が-10~40°Cの範囲で使用してください。
・交流100V-240V、周波数50/60Hz以外の電源では使用しないでください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
炎のゆらぎを再現したLED電球『炎セラピー』LDT5 

【電化製品】
炎のゆらぎを再現した、やすらぎの演出ができる LED電球です。
本物の炎に近づけるために、絶妙な明るさとゆらぎを研究開発しました。
シンプル点灯(設定不要)で、いつでも同じ炎のゆらぎが演出できます。
[スイッチON→炎点灯 スイッチOFF→消灯] 遥か昔の時代から人類と炎は、切っても切れない関係となっています。
自然界では、川のせせらぎ、波の音、ろうそくの火、夜空の星など規則性のない現象は癒し効果があるとされています。
日常生活でのストレスや気づかないうちに溜まってしまったストレスをゆらぎの炎でリラックスしてみませんか? 寄附金の用途について ゼロカーボンシティの実現に向けた、環境の保全及びカーボンニュートラル事業の推進 庁舎の建替に関する事業 市東部の丘陵地における緑豊かな自然環境の保全の推進 健やかに暮らすことに関する事業 安全・安心を高めることに関する事業 暮らしやすいまちを創ることに関する事業 産業の魅力を高めることに関する事業 学びと文化で未来を創る人財を育てることに関する事業 地域の自治力と行政経営力を高めることに関する事業 市長におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
申請書のダウンロードはこちら マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

関連ランキング:LED電球の人気ランキング もっとみる

愛知県日進市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ