田原市産 うずらの卵 10玉入り×24パック タイデスうずら 鶉 ウズラ たまご 240個 クウェールコスモス 愛知県 田原市 国産 渥美半島

寄付金額16,000

返礼品の特徴


※沖縄、離島など一部、配送不可のエリアがございます
※ 当農場では自然とともに生きる人を「タイデス」と命名し、「地球環境に配慮し、食べる人の健康を守る」ことを目的に、水づくり、エサづくりにこだわった安全でおいしいうずら卵の提供を目指しています。
タイデスうずら卵には、1,味わいたっぷりの健康卵、2,安心して食べられる安全卵、3,生きる力に溢れた高栄養卵といった3つの特徴があります。
「エサ」と「水」に特にこだわってきた結果だと言えます。
「エサ」は、農場で飼料米30%を含む(田原産玄米も含む)飼料に「微生物」と「天然ミネラル」を攪拌機で15分混ぜ75分寝かしを三昼夜行い仕上げます。
化学物質の少ないビタミン・ミネラル豊富なエサ作りに成功しました。
「水」は当農場オリジナル創水器で8〜12時間かけて作っています。
エサと水が違うためか、うずらの成長がよく落ち着いた状態で生育しています。
悪臭の少ない鶉舎だと当農場を訪れた方に驚かれます。
小さなうずらの卵の中にDHAやビタミン、タンパク質が豊富に含まれています。
栄養価に富んだおいしい卵、どうぞご賞味ください。
6〜10卵使って贅沢に食べる卵かけごはんおススメです! 商品説明 名称 タイデスうずら卵10卵入24パック 産地名 愛知県田原市 内容量 タイデスうずら卵[10卵入×24パック] 保存方法 冷蔵保存 注意事項 輸送途中の破損について ・出荷時の確認は十分しておりますが、輸送途中のトラブルなどで卵が割れてしまう場合がございます。
お手元に商品が到着しましたら、すみやかに開封していただき破損の有無をご確認下さい。
・パックの中でひどい割れ等があるようでしたら大変お手数ですが、写真画像を添付の上、個数・詳細等ご連絡ください。
代品のご準備をさせていただきます。
キズ・へこみ等については、食べられない状態であるかを判断基準としておりますので代品をお断りすることがございます。
・うずら卵を割れた状態で発送することはありませんので、段ボールがつぶれたり、卵が割れて段ボールの外に漏れているようでしたらお問い合わせください。
販売元 クウェールコスモス ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、寄付者様の都合で返礼品が届けられなかった場合の変更・返品は致しかねます。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:うずら卵の人気ランキング もっとみる

愛知県田原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ