【母の日】 国産 純粋 無添加 完熟 蜂蜜酒 ミード 蜂蜜 ハチミツ お酒 リキュール 入手困難 レア 幻 はちみつ 取り寄せ 土産 純粋はちみつ ハニー 純粋ハチミツ 蜂 国産はちみつ 国産ハチミツ 産地直送 健康

寄付金額11,000

返礼品の特徴


※沖縄、離島など一部、配送不可のエリアがございます
※ 人類最古のお酒と言われる蜂蜜酒ミード 渥美半島で採った「蜂蜜」と奥三河の上質な「水」を原料に、歴史ある醸造所の技術で丁寧に造られたミードです。
蜂蜜・水・酵母だけのシンプルな原料で造り 添加物等は一切加えていません。
上品な甘さとクセのない菜の花蜂蜜からできた蜂蜜酒はとても口当たりが良く食前酒にもおすすめ。
原料である蜂蜜の風味が感じられるお酒で、ストレートやロック、ソーダ割りでも楽しめます。
蜂蜜由来の成分が沈殿しますが、軽く振り混ぜ合わせてお飲みください。
・上品な甘さとクセのない菜の花蜂蜜からできた蜂蜜酒はとても口当たりが良く食前酒におすすめです。
・1:1で炭酸水と割ったり、レモンを添えたりアレンジも楽しめます。
・原料の蜂蜜は、安全で安心、雑味なく天然のおいしさにこだわった自社採集のものを使っています。

■生産者の声 兄弟で営む小さな養蜂園です。
はちみつを採るだけでなく、地域のミツバチ屋として西洋ミツバチのレンタルなども行っており、ミツバチのプロとして兄弟で知恵を出し合い一年一年チャレンジを積み重ねています。
昭和49年に養蜂を始めた父の時代から、「安全、安心、家族に食べさせたい蜂蜜を」をモットーに蜂蜜の採集をしてきました。
現在の私たちは、安全で安心はもちろん、雑味なく天然のおいしさを味わってもらえる蜂蜜のために行っていることがあります。
1、安全性を考え、ミツバチの病気を予防するための抗生物質は使用しません。
2、雑味のないのおいしい蜂蜜を採集するため「隔王板」を使用しています。
3、加工の必要がない、糖度78%以上の完熟はちみつを採集しています。
4、衛生面を考え、屋内作業場で採蜜作業を行っています。
5、自社採取の蜂蜜のみを販売しています。

■原材料・成分 完熟 純粋はちみつ(国産)
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
商品説明 名称 蜂蜜酒 ミード 菜の花蜂蜜で造った 醸造酒 300ml 産地名 愛知県田原市 内容量 菜の花MEAD 300ml 保存方法 常温保存 販売元 鈴木養蜂園 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、寄付者様の都合で返礼品が届けられなかった場合の変更・返品は致しかねます。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

愛知県田原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ