《14営業日以内に発送》【国産蜂蜜】白花豆はちみつ 450g パッカー容器 ( はちみつ 蜂蜜 ハチミツ ハニー 白花豆 ふるさと納税 )

寄付金額12,000

返礼品の特徴

北見市留辺蘂町で栽培される白花豆の花から採れた蜂蜜です。
採れた蜂蜜にいっさい手を加えず採れたまんまでお届けいたします。
白花豆の蜂蜜は、ほのかな酸味とさわやかな香り、キレのある甘みが特徴です。
お客様の声にお応えして、便利なパッカー容器をご用意しました。
スプーンですくう手間がなくそのまま使えるので、使い勝手がとても良いです。
おいしいものを自然のままにお届けしたい!この思いを大切に昔ながらのやり方で70年。
種田養蜂場のミツバチ達が懸命に集めた天然100%栄養豊富なハチミツを、多くの方に味わっていただきたいです。

※1歳未満のお子様には与えないでください。

※画像はイメージです。

※天然もののため、収穫時によリ色、味、風味に若干のばらつきがあります。
配送 ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
内容量

【国産蜂蜜】
白花豆はちみつ450g(パッカー容器) 原材料 国産純粋はちみつ(北見市産) アレルギー ー 賞味期限 製造日から2年 保存方法 直射日光を避け常温保存 発送方法 常温 提供元 種田養蜂場株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
多くの方にご支持をいただいている返礼品は↑こちら↑ 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさと振興・まちづくりに関する事業
(2)子育て・地域福祉に関する事業
(3)スポーツ・文化の振興に関する事業
(4)東京大学 北海文化研究常呂実習施設との連携推進事業
(5)北見工業大学への支援
(6)日本赤十字北海道看護大学への支援
(7)その他の事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
送付の時期は、寄附確認後2〜3週間程度でお礼の品とは別に送付いたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

北海道北見市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ