返礼品の特徴

申込条件何度も申し込み可 名称舞めん&えだまめんセット内容量・舞めん600g(150g×4袋)・えだまめん300g(150g×2袋)賞味期限発送から150日提供(株)OGURA 申込期日通年発送期日入金確認後、1ヶ月以内に発送

【年内配送】
12/17まで納付

【配送休止】
5/4〜5/8、12/30〜1/6 発送方法冷凍米めん 秋田県産のあきたこまちの半なま米粉麺の冷凍麺です。
原料のお米は独自の農場で作られた減農薬米を使用し、超微粉加工することで、舌触りの良さと食感を生み出しました。
あきたこまち100%のヘルシーなつるっとした食感をお楽しみください。
尚、形は丸型で少し気持ち太めの麺になります。
えだまめん 秋田県産の枝豆ペーストをあきたこまちの米麺に練り込んだ半なま米粉麺の冷凍麺です。
原料の枝豆ペーストは特に鮮度にこだわり、朝採れ枝豆のみで作りました。
お米は独自の農場で作られた減農薬米を使用し、超微粉加工することで、舌触りの良さと食感を生み出しました。
尚、形は平型になります。
熨斗 熨斗対応可能です。
注文画面で熨斗の種類を選択し、名入れ等を専用の備考欄に入力してください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
舞めん&えだまめんセット

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

秋田県大館市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ