第36期竜王戦防衛祝賀会記念品(秋田県大仙市) 【楢岡焼】紋様皿 1枚【受注生産用】 | クラフト 民芸

寄付金額85,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 楢岡焼は、秋田県大仙市で江戸時代末期から続く伝統陶器です。
職人がひとつひとつ手作業で製作しております。
鉄分の多い地元産の粘土と、その上に掛けられた海鼠釉(なまこゆう)とが織り成す美しい色合いが大きな見どころとなっております。
2023年12月6日~7日に大仙市で開催予定だった第36期竜王戦第6局の記念品として楢岡焼の皿を製作し、第36期竜王に贈呈いたしました。
それと同様の皿および付属品になります。
直径約28センチの紋様皿で、飾って良し、使って良しの人気の皿です。
皿の裏側には「第三十六期 竜王戦 大仙対局」の刻印が押されています。
皿立てとキャプションプレートが付属します。
プレートには「第36期竜王戦大仙対局記念品」と記されております。
化粧箱(紙製)に入れ、包装した状態でお届けいたします。
こちらは受注生産となりますので、お届けまでに2か月ほどかかります。

※配送先情報の変更や長期ご不在日がございましたら、事前にご連絡ください。
 出荷後のご対応は出来かねますので、ご了承ください。

※配送先変更により転送となった場合の費用については、転送先の方のご負担となりますのでご了承ください。

※また、長期ご不在など、寄附者様のご都合によりお届けできない場合、返礼品の再送はいたしかねますのでご了承ください。
事業者 :楢岡陶苑 連絡先 :0187-73-1018

【関連キーワード】
クラフト 民芸 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 内容量:紋様皿1枚(直径約28cm)、皿立て1点、キャプションプレート1点 配送方法 常温 発送期日 寄付のご入金後、2か月以内の発送を予定しております 事業者情報 事業者名 楢岡陶苑 連絡先 0187-73-1018 営業時間 08:00-17:00 定休日 火曜・年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)特色ある地域資源を活用した観光交流等に関する事業
(2)老いを楽しみ、地域が支える高齢者福祉に関する事業
(3)次代に残す豊かな自然環境の保全に関する事業
(4)健やかな成長を願う子育てと教育の充実に関する事業
(5)魅力あるまちづくりと若者等の定住促進に関する事業
(6)災害その他特別の事情による避難者支援に関する事業
(7)自治体におまかせ

関連ランキング:ろくろの人気ランキング もっとみる

秋田県大仙市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ