【アイボリー】 王様の抱き枕 標準サイズ ビーズ 抱きまくら | 王様シリーズ 抱き枕 だき枕 だきまくら ビーズクッション 専用カバー クッション マタニティー 妊婦 男性 女性 グッズ 日本製 大人 洗える 横向き 可愛い 大きい 人気

寄付金額38,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 抱きつきながら眠るシアワセ。
抱き枕の王道「王様の抱き枕」。
「王様の抱き枕」は、思わずギュッと抱きしめたくなる、優しい抱き心地の抱き枕です。
その秘密は、超極小ビーズ。
ムニュムニュ柔らか。
独特の弾力性・復元力で、柔らかいながらもしっかり体を支えてくれます。
横向き寝のサポートに抱きついてみたり、足にはさんで抱いてみたり、「王様の抱き枕」が、私たちの睡眠と癒しをサポートしてくれます。

■気持ちよく眠る3つの理由。
1.今までにない不思議な感触の抱き枕です。
弾力性・復元力、体が軽く感じる体圧分散効果もあります。
寄り添いながら抱きついてみたり、足にはさんで抱いてみたり、横向き寝のサポート枕にしてみたり。
このムニュふわ感が、どのような体型や寝姿勢でも、足や腰など、体全体に優しくフィットします。
2.王様の抱き枕の中素材は、流動性・柔軟性に優れたパウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわのポリエステルわたの混合ミックス。
この絶妙なバランスが究極の睡眠を体感させてくれます。
3.丸みのある優しい流動型で、まるでお母さんの懐で眠っているような安らぎ感があります。
横向き寝のサポート枕にしてみたり、大きな腰枕としてまったり感を楽しんだり。
どのような体型や寝姿勢でも、腰や体に優しくフィットします。
妊娠中のママへ、楽な姿勢といわれているシムス体位に適した、マタニティー抱き枕としてもおすすめです。
王様の抱き枕で、爽やかな朝の目覚めを体感してください。


【お手入れ方法】
[抱きまくら本体] ・カバーを取り外し、手もみ洗いでお願いします。

※抱き枕の一部が極度に汚れてしまった場合は、汚れた箇所を薄めた中性洗剤を含ませた布等でこすり落としてください。
長時間、水に浸すと、素材が水分を吸収してしまい、乾燥までに時間がかかってしまいますので、お洗濯時以外は、浸さないようにしてください。

※洗濯機でのお洗濯は避けてください。
破損や素材漏れを起こす場合があります。
[カバー] ・水洗いが可能です。
お洗濯の際は、カバーを本体から取り外し、開閉式のファスナーは閉めた状態で、必ず洗濯ネットを使用してください。

■製造:ビーチ株式会社
■発送:まくら株式会社 内容量・サイズ等
■カラー:アイボリー
■サイズ:約 幅30×長さ110×厚み17~20cm
※高さは未使用時にふわっと置いた状態での計測サイズとなります。

■重さ:約 1,100g 
※抱き枕本体のみで計測
※王様の抱き枕は、標準サイズのほか、Sサイズ、Lサイズのご用意がありますが、当ページは標準サイズ(M)のページになります。


【原材料名】

■中素材:ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)
■側生地:ポリエステル85%、ポリウレタン15%
■カバー素材:綿90%、ポリウレタン10% 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送 事業者情報 事業者名 まくら株式会社 連絡先 04-7167-3007 営業時間 10:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)ふるさとの父・母・親戚へ ~笑顔があふれるやすらぎのまち~
(2)海と山と人とが元気に ~豊かな自然と共生するまち~
(3)これがおらほの自慢 ~地域の伝統や文化の継承に向けて~
(4)活力ある産業のまちづくりのために

関連ランキング:抱き枕の人気ランキング もっとみる

秋田県八峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ