返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 後ろに世界遺産白神山地 目の前には日本海八峰町沖 自然豊かな風土 5月には美味しく育った白神たこ。
お母さんの店でご紹介いたします白神たこは、柔らかく、歯切れよく、噛むと「うんめぇ」秋田弁で美味しいって言葉が出そうな白神たこです。
新鮮のままボイルにして真空パックにしております。
半解凍でスライスしますとキレイな出来上がりになります。
わさび醤油はもちろんカルパッチョ、夏は冷しゃぶ、冬はたこしゃぶ鍋、スライスした白神たこにオリーブオイルに塩をかけて召し上がると白ワインに合います。
ぜひお母さんの店の白神たこをご賞味ください。
産地:八峰町沖

【配送不可地域】
沖縄・離島 事業者名:お母さんの店 連絡先 :090-7029-5715 内容量・サイズ等 白神たこ(ボイル) 約1キロ 産地:八峰町沖 配送方法 冷凍 名称 白神たこ

【ボイル水たこ】
原材料名 たこ、塩 原料原産地 秋田県八峰町 賞味期限 製造日から9か月 保存方法 -18度以下 冷凍保存でお願いします。
解凍後は、お早くお召し上がりください。
製造者 秋田県八峰町峰浜沼田字上釜谷11-10 お母さんの店 若狭知枝 事業者情報 事業者名 お母さんの店 連絡先 090-7029-5715「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)ふるさとの父・母・親戚へ ~笑顔があふれるやすらぎのまち~
(2)海と山と人とが元気に ~豊かな自然と共生するまち~
(3)これがおらほの自慢 ~地域の伝統や文化の継承に向けて~
(4)活力ある産業のまちづくりのために

関連ランキング:タコの人気ランキング もっとみる

秋田県八峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ