【毎月定期便】サキホコレ5kg全12回【配送不可地域:離島・沖縄県】【4002683】

寄付金額180,000

返礼品の特徴

名称

【毎月定期便】
サキホコレ5kg全12回 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期

【1回目】
毎月20日までのお支払いで翌月上旬より順次発送

【2回目以降】
前回の1ヵ月後より順次発送 提供元 道の駅おおがた 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 毎月発送の定期便です。
〜極良食味の新品種〜食味を追求した秋田米の上位品種 「コシヒカリを越える極良食味品種」をコンセプトに、食味に徹底的にこだわって開発されました。
約12万株の中から最後に選ばれたひと株。
ふっくらとした粒立ちと噛むほどに広がる甘い風味が特徴の、日本人の遺伝子に直接響くような、王道を極めたうまさです。
秋田の地力に満ちたこの米とともに、日本の食卓に幸せが咲き誇りますように。


【1回目~12回目】
サキホコレ5kg お礼品の内容について ・サキホコレ(精米)[5kg]   原産地:秋田県大潟村産   賞味期限:発送日より約1ヶ月
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

■定期便に関するご注意
※寄付申し込み後に発送時期の変更はできません。

※寄付先自治体や提供事業者の事情や天候、交通事情その他の事情等により、お礼品の調達および発送に支障が生じた場合には、お届けが遅れることがあります。
あらかじめご了承ください。

※提供元の都合により、年末年始等の長期休業期間を避けて配送することがあります。

※発送される曜日は、回ごとに変わる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

秋田県大潟村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ