御なたね油ブラウン 340g×2本と天日干しのなたね油 450g×3本【1098674】

寄付金額37,000

返礼品の特徴

名称 御なたね油ブラウン 340g×2本と天日干しのなたね油 450g×3本 保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 NPO法人菜の花トラスト 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「御なたね油」は、青森県横浜町の風土がはぐくんだ上質な菜種を天日干しし、非焙煎で圧搾しています。
手間ひまかけて丁寧に、自然濾過で仕上げた風味豊かな菜種油は、そのままパンにつけても、ドレッシングとしても美味しく味わえます。
「天日干しのなたね油」は、御なたね油の素油です。
酸化しにくく繰り返し使えます。
天ぷらに、お菓子作りにぜひどうぞ。

■生産者の声 「御なたね油」は、日本有数の菜種の産地、青森県横浜町で作付けし、むつ市の小さな搾油施設で圧搾した一番搾りの菜種油です。
生食できるクオリティの高い油として、平成21年優良ふるさと食品中央コンクールで農林水産大臣賞を受賞し、有名レストランでも使用されている逸品です。
「天日干しのなたね油」は、一度も加熱せずに製品にしていますので、菜種がもつ本来の旨みをタップリと残した、それはそれは美味しい菜種油です。
野菜の素揚げなどにピッタリです。
勿論、炒め物にもおすすめです。

■内容量/製造地 御なたね油ブラウン 340g×2 天日干しのなたね油 450g×3 製造地:すべて青森県横浜町
■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■賞味期限 すべて製造日より18ヶ月
■注意事項/その他 ・直射日光を避けて保存してください。
開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
・画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

青森県むつ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ