ふじのりんごのクリームパイ(10個入り)【配送不可地域:離島・沖縄県】【1026684】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 ふじのりんごのクリームパイ(10個入り) 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 アントルメ佐藤菓子店 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 厚めのパイにふじりんごを包み、焼き上げ、粗熱が取れたらカスタードクリームを注入して作っています。
普通のクリームパイですと、水分を止めるため、りんごと一緒にスポンジ生地も一緒に入れて焼き上げます。
しかし、「ふじのりんごのクリームパイ」は、シンプルにパイとカスタードとりんごの三位一体を味わって頂くため、三種の素材以外は使っていません。
シンプルだからこその「ふじさき」のふじのりんごの美味しさを味わって頂けると思います。
ふじリンゴ発祥の地(
※)、藤崎町より、ふじリンゴを使った美味しいスイーツをお届けします。

※藤崎町HPより
■生産者の声 当店で人気の「ふじのりんごのクリームパイ」。
りんごは紅玉ではなくふじを使用、酸味は紅玉より少なく焼き崩れも少ないのでしっかりとりんごの果実感を味わって頂けると思います。
シナモンやお酒を使っていないので、苦手な方にも安心して召し上がって頂けると思います。
ふじリンゴ発祥の地、藤崎町の味わいを是非お楽しみください。

■内容量/原産地 ふじのりんごのクリームパイ(10個入り)/藤崎町(青森県産りんご使用)
■原材料・成分 ふじりんご(青森県産)、カスタードクリーム(発酵乳、砂糖、植物性油脂、加糖卵黄、牛乳、乳糖、脱脂粉乳、全粉乳、ゼラチン、乾燥卵白、卵黄油、/その他)、パイ生地(小麦粉、バター、バターオイル、脱脂粉乳、食塩、糖類、加糖卵黄/その他) (一部に小麦・卵・乳・ゼラチン・リンゴを含む)
■賞味期限 冷凍状態:2か月
■注意事項/その他 ・要冷蔵で保存してください。
すぐに召し上がらない時は冷凍での保存をお勧めします。
冷蔵庫にて一晩おいていただければ解凍できます。
解凍後は3日以内にお召し上がりください。
・美味しい召し上がり方は、パイが湿っている時はオーブントースターで3分~5分(パイが焦げない程度)温めていただくと焼きたてのパイのようになります。
・焼き目の強い部分や弱い部分がございますが味には影響ございませんのでご了承ください。
藤崎町で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、菓子製造、包装、梱包、その他すべての工程 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:アップルパイの人気ランキング もっとみる

青森県藤崎町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ