返礼品の特徴

名称

【地元ブランド】
りんごジュース1L×6 保存方法 常温 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 大鰐町地域交流センター「鰐come」 内容量 りんごっぷる1L(青森県大鰐町) 消費期限 6ヶ月 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ゼム酵素は、果汁から抽出した酵素にゼオライトを加え発酵させた物です。
主成分は植物由来で、自己防衛反応によって有害な物質を除去し、逆に自身の生育に有用なものを増殖、活性化させる能力を持っています。
このゼム酵素が含まれている健康な土壌に育ったりんごは、安全安心なりんごになりました。
〈生産者様の声〉 原点に帰り、化学肥料の力に頼ると「土本来の持つ力は失われるのでは」と疑問。
ゼム酵素栽培に挑み、土壌作りには苦労の連続でしたが、味の濃さが違う、皮ごと絞ったジュースも好評と嬉しい声をいただき、質の良いりんごを作り続けています。
〈注意事項〉 りんごの繊維が沈殿することがありますが、品質には支障はありません。
良く振ってからお飲み下さい。
開封後は冷蔵庫に保存の上、3日以内にお飲みください。
お申込みから1週間程度でお届けいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

青森県大鰐町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ