フェニックスライズ クッカースタンド【配送不可地域:離島・沖縄県】【1218008】

寄付金額31,000

返礼品の特徴

名称 フェニックスライズ クッカースタンド 発送時期 お申込みから5週間程度でお届け 提供元 フェニックスライズ 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 ・耐荷重100kg!大きなダッチオーブン調理等でもグラつきなどは全くありません。
脚を開いた状態で、本体下にシングルバーナー等を設置したり、あるいは薪や炭などを燃やしてください。
ダッチオーブンや直火フライパンなどを置いて調理をお楽しみいただけます。
・2段階に高さ調節が可能です。
火力の強さなどに応じて調節できます。
(メイン画像は使用時[高]のイメージ画像となります)
■生産者の声 弊社はこれまで「高い精度が要求される精密プレス金型の設計と製造」ならびに「精密金型をベースとした高精度プレス部品の製造」を行う専門企業として、自動車分野、家電製品分野等に事業展開してきました。
弊社はプレス金型の設計技術と製造技術、高い精度要求に応える加工技術ならびに設備を保有しています。
しかし、これらの高い技術を一般の方々が直接知ることができる機会は少なく、弊社で働くスタッフの家族もきちんと知らないのかもしれません。
これらの技術をもっとユーザーの皆様には身近に感じていただき、スタッフには楽しみながら社会貢献を実感してほしいと考え、本事業を新たに創設し、アウトドア分野の「火」に関係する道具について、弊社の技術を惜しみなく注ぎ応用、開発し、使い込むほどに満足度の高い製品をリリースいたします。
〜フェニックスライズのブランドコンセプト〜
◆キャンプの夜、焚き火をかこむ。

◆武骨でありながら、酒を飲むのに絵になる道具。

◆「使い込む」にふさわしい道具。

◆山・海・湖畔、その場所の自然、時間を全身で感じる。

◆そんな愛着が生まれる道具(ツール)を目指したい。

■お礼品の内容について ・クッカースタンド[1個]   製造地:青森県五戸町
■原材料・成分 クッカースタンド [品番] CKER01 [材質]ステンレス [サイズ] 収納時:高さ26mm×幅213mm×奥行き319mm 使用時[低]:高さ134mm×幅213mm×奥行き425mm 使用時[高]:高さ175mm×幅213mm×奥行き476mm [重量]:約1.2kg 収納袋
■注意事項/その他 本機は100kgの荷重でもグラつきや歪みが全くないことを確認しておりますが、これはあくまでも安定した床に設置し、全体に平均的に荷重がかかる状態での検証結果となります。
実際に使用する際は付属の取扱説明書に明記した事項を必ずお守りいただき、安全性及び安定性に問題のない状態であることを確認したうえで、使用するようにして下さい。

※上記使用例の画像では、デザイン・仕様等が若干異なるものが含まれます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

青森県五戸町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ