ちゃんこ鍋ギフトセット(3~4人前) # 鍋 肉団子 鶏肉 海老 蟹 帆立 協和鷹丸 ちゃんこ鷹丸 【12203-0111】

寄付金額34,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 ちゃんこ鍋ギフトセット(3~4人前) 原材料名

【肉だんご】
豚ひき肉、鶏ももひき肉、卵白、生姜、にんにく

【海鮮】
車海老、蟹、帆立

【スープ】
ガラスープ、魚エキス、海草エキス、醤油味醂、塩、アミノ酸 内容量 ・鷹丸スープ(冷凍して発送):2L ・海鮮(車エビ、5Lカニ、大ホタテ) ・特製肉だんご 賞味期限 製造日から10日 保存方法 到着後はすぐに中の商品を取り出し必ず冷蔵庫へお入れください。
生ものですので、なるべく本日中(到着日)にお召し上がりください。
製造者 協和鷹丸有限会社 千葉県市川市行徳駅前2-21-12 ・ふるさと納税制度の趣旨から市川市に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆土俵のようにまぁるい味の2018年CHANKO-1グランプリ優勝「鷹丸ちゃんこ」!

◆ 日本ちゃんこ協会主催の2018年CHANKO-1グランプリで優勝した 海の幸、山の幸の約30種類の素材を7~8時間煮込んで作る薄口醤油のスープが特徴の、 さっぱりしているのにコクがあるちゃんこ鷹丸の「鷹丸ちゃんこ」をお届けいたします! こちらは通常のちゃんこ鍋セットとは異なり、鷹丸特製スープ、特製肉だんごに加え、 車エビ、5Lサイズのカニ、大ホタテが入っております。
栄養のバランスにも優れ、まさに美容食、健康食と言えるちゃんこ鍋は食の王様と自負しております。
食材は全て国産を使用。
ちゃんこ鷹丸特製の肉だんごを入れるとさらに出汁が出て美味しくなります! また、7分に擦ったゴマで召し上がってください。
お父ちゃんと子ども、ご家族みんなで囲むちゃんこ鍋は、自然に話も弾み、 「鷹丸ちゃんこ」のまわりに家族の笑顔の輪(和)が出来上がります。
ページ下の

【鍋奉行の味方】
を参考に、楽しく美味しい「鷹丸ちゃんこ」を召し上ってください! ギフトとしてももちろんオススメです♪

【提供:協和鷹丸 有限会社】
こだわりが詰まった鷹丸ちゃんこ鍋の具材たち! 鳥・豚骨・魚骨をはじめ、身体に良いとされる自然の葉緑素を用いて、 これらを元に二十七種類の食材を無理なく7~8時間じっくり煮込み生まれた薄口醤油ベースのスープは正に絶品です。
食材は全て国産を使用。
この魅惑化したスープに合った具材だけを厳選致しました。
肉だんごは、鶏モモと豚の合い挽きに醤油、卵、みりんなどを加えて下味をつけてありますので、 噛みしめた時に、しっかりと旨味を楽しんでいただけます。
当店自慢のちゃんこ鍋を是非一度ご賞味下さい。
鍋奉行の味方! スープは自然解凍(お急ぎの場合は湯せん)してお鍋にお使いください。
最初に白菜の芯の硬い部分を入れます。
その後、肉だんごを丸めながら入れます。
入れ終わったらすぐにその他の具を入れます。
肉だんごを煮過ぎないのがポイントです。
ふわふわで召し上がってください! 鷹丸スープは2Lとたっぷり入っているので、余りましたら、出汁としてお使いください。
市川市ではお寄せいただいたふるさと納税(寄附金)を、 下記の各事業に活用させていただきます。
1.様々な取り組み(市政全般) 2.高齢者・障がい者及び児童等の社会福祉を推進する事業(福祉基金) 3.こども・子育て支援を推進する事業(こどもたちの未来支援基金) 4.教育を振興する事業 5.経済を振興する事業 6.文化を振興する事業(文化振興基金) 7.危機管理・防犯対策向上を図る事業 8.スポーツを振興する事業 9.保健・医療施策を推進する事業 10.消防・救急対策を図る事業 11.環境施策を推進する事業 12.公園・緑地・治水を図る事業 13.道路・駐輪場整備を図る事業 14.平和啓発事業(平和基金) 15.市民活動を支援する事業(市民活動総合支援基金) 16.犬や猫のいのちを尊重する事業(市川市犬猫いのちの基金) 申込フォームにて希望される使い道をお選びください。
寄附金受領証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
また、ワンストップ特例申請書はご希望の方へ寄附金受領証明書とともにお送りいたします。
発送の時期は、寄附を頂いた翌月中旬ごろに、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ちゃんこ鍋の人気ランキング もっとみる

千葉県市川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ