勝浦産 非加熱の生ハチミツ(430g)ハチミツスプーン付き【1071780】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 蜂蜜 保存方法 常温 発送時期 お申込みより、順次発送 提供元 中林養蜂 お礼品の特徴 海のイメージの強い勝浦ですが、海から少し離れると豊かな里山風景が広がっています。
そんな里山で山のお手入れを行いながらミツバチを飼育しています。
手間暇かけて採ったハチミツは加熱をせず、香り豊かなままでお届けしています。
季節ごと、シーズンごとに違う花々の一期一会な味わいをお楽しみください。
春の百花蜜では、菜花、藤 など 初夏の百花蜜では、クローバー アカシアなど 夏の百花蜜では、カラスザンショウ ひまわりなどがあります。

■生産者の声 ミツバチ、山、人が心地よく元気に暮らせるように大好きな勝浦の海でいつまでも遊べるように山のお手入れを大切にしています。
パンやヨーグルトにかけたり料理に使ったり疲れて帰って来た日の夜、レモン汁と一緒になど様々な場面ではちみつを活用していただけたら嬉しいです。

■内容量/原産地 生ハチミツ(百花蜜) 430g 原産地:勝浦市 はちみつスプーン:1本 *スプーンは二色(ナチュラル・ブラウン)がランダムで入ります。

■原材料 ハチミツ(百花)
■賞味期限 2年
■注意事項/その他 ハチミツは常温または冷暗所にて保管ください。
結晶したはちみつも問題なく食べられます。
40度前後で湯煎していただければ、品質へのダメージを少なく溶かすことができます。
1歳未満の乳児には与えないでください
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

千葉県勝浦市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ