君津市 訪問型 買い物 代行 サービス 2回 故郷のご家族への 親孝行 離れて暮らす 君津市のご家族 お買い物等代行 おつかい サービス おつかいやさん 君津市 きみつ 千葉県

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 訪問型買い物代行サービス(2回) 対応内容 離れて暮らす君津市のご家族のお買い物等を代行いたします。

※サービス対象者:君津市内にお住まいの方
※対応エリア:君津駅から半径4km。
事業者 おつかいやSUN TEL:0439-54-1179 注意事項 画像はイメージです。

※長期不在のご予定があれば事務局へご連絡ください。
入金確認後、事業者からご連絡をさせていただきます。
チケット等の配送はありません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
あなたに代わっておつかいします。
離れて暮らすご家族からのご依頼を承っております。


【ふるさと納税】
訪問型買い物代行サービス(2回) 離れて暮らす君津市のご家族のお買い物等を代行いたします。
お弁当のテイクアウトやクリーニング店の受け取りなど、デリバリーに対応していないお店の商品でも ご利用できます。
また、お薬の受け取りや精米、灯油の購入にも対応しております。
そのほかのおつかいも行わさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
〈サービス内容・流れ〉 1.寄付申込確認後寄付者様に電話にてご連絡いたします。
2.サービス内容を確認し、対象者様のご自宅へご訪問します。
3.ご注文を確認し、お買い物代金をお預かりいたします。
4.商品購入後ご自宅までお届けし、お買い物代金を清算いたします。

※配送エリアは原則、君津駅から半径4kmとさせていただきます。
エリア外の方はご相談ください。

※2回ご利用できます(3か月有効) サービス対象者:君津市内にお住まいの方 電話受付:9:00~15:00 対応エリア:君津駅から半径4km 定休日:日曜日・祝日

【おつかいやSUN 〜サービスの流れ〜】


【おつかいガイド】
コロナ対応について おつかいやSUNでは、お客さんに安心してサービスをご利用いただけるよう以下の取り組みを行っております。
・スタッフの健康管理 ・マスク着用の徹底 ・手指消毒の徹底 ・社会的距離の確保 安心・安全なサービスとして、しっかりと感染症対策に努めて参ります。
返品・不良品について お客様のご都合での返品はお断りさせていただきます。
スタッフがよく吟味して購入しておりますが、万が一商品に不良等ございましたら、 お客様ご自身でお店にお問い合わせください。
スタッフがお客様の家にご訪問後のキャンセルはできません。
購入商品について 20歳未満の酒・たばこの注文はお断り致します。
当社は、違法行為をしません。
商品によっては、お受けできない場合があります。
受付の際、ご確認ください。
地域の高齢者と身近に住む若い世帯が助け合う社会を目指します。
近所のスーパーの生鮮食品などを当社が代行して、欲しい時に安心して購入できます。
運転免許返納した方、運転が不安な方、体調不良の方に多くご利用頂いております。
食品の購入だけでなく、電球の交換や粗大ゴミの処理なども対応します。
おつかいだけでなく、明るく楽しい会話込みのサービスです。
又、君津市にお住まいのご両親の為に申し込まれた際には、 おつかい終了後メールにてご両親の様子をご報告します。
見守りを兼ねることが出来ましたら幸いです。

関連ランキング:家事代行の人気ランキング もっとみる

千葉県君津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ