洗顔パウダー ナノア NANOA 2本 80g 泡洗顔 毛穴 角栓 いちご鼻 無添加 皮膚科医 が大注目の 酵素洗顔 毛穴汚れ スッキリ パウダー 株式会社 リミットエイト 君津工場 君津市 きみつ 千葉県

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 (ナノア)NANOA 皮膚科医が大注目の酵素洗顔パウダー 容量 洗顔パウダー2本 80g×2本 事業者 株式会社リミットエイト TEL:050-5241-5647 注意事項 適量を手にとり洗顔ネットでしっかり泡立ててから、 泡で肌を包むようにやさしく洗い上げてください。
その後、水またはぬるま湯で洗い流してください。

※長期不在のご予定があれば事務局へご連絡ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
皮膚科学から生まれた酵素パウダー。
酵素×泥洗顔のチカラで毛穴汚れスッキリ!

【ふるさと納税】
(ナノア)NANOA皮膚科医が大注目の酵素洗顔パウダー2本 「酵素×泥のチカラで毛穴・黒ずみスッキリ!」ナノケア洗顔パウダーは、 酵素と泡のチカラで毛穴の汚れや角栓をしっかり落とす酵素洗顔パウダーです。
3種類の酵素成分と、2種の泥成分を贅沢に配合しています。
タンパク質分解酵素であるパパイン、プロメライン、また皮脂分解酵素であるリパーゼ配合。
3種の酵素のチカラで、毛穴汚れや黒ずみ、くすみなどをスッキリ落とします。
またマリンシルト、ペントナイトといった泥成分がもっちりとした泡をつくり、汚れをしっかり吸着します。
つっぱらない洗顔のために必要なのが保湿成分。
コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、NANOAは理想的な保湿力にこだわりました。
お肌に優しい安心の無添加。
アルコール、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料、シリコン、紫外線吸収剤、旧表示指定成分は一切使用していません。
製造から出荷までの全行程を日本国内で行い、徹底した品質管理を行っています。
(泡洗顔 毛穴 角栓 いちご鼻 無添加)) 適量を手にとり洗顔ネットでしっかり泡立ててから、泡で肌を包むようにやさしく洗い上げてください。
その後、水またはぬるま湯で洗い流してください。


【生産者の声】
徹底した品質管理のもと、洗顔パウダーを君津市内の工場で一本一本丁寧に製造しております。
角栓や毛穴汚れをスッキリさせる洗浄力と、水分をしっかり肌に残す洗い上がりのしっとり感や肌への優しさの両立をするため、配合バランスにこだわった商品です。
泡立ちをよくするため、ぜひ洗顔ネットで泡立ててご使用ください。
NANOA(ナノア)のコンセプトは「ずっとあなたらしく、美しく」です。
綺麗なお肌から自分らしさを大切に素敵な毎日を送っていただければ幸いです。

関連ランキング:洗顔パウダーの人気ランキング もっとみる

千葉県君津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ