返礼品の特徴

名称 まるごとブルーベリー酵素 保存方法 冷蔵 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 有限会社 ライフアロー 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 海風かおる温暖な気候と肥沃な耕地が自慢のいすみの大地に、たわわに実る上質なブルーベリーは地元の特産品です。
鮮度の高いブルーベリーを厳選使用し、大地のエネルギーを感じる身土不二のブルーベリー酵素が出来上がりました。
ブルーベリージャムにはない、ひと味違う食感をご堪能ください。

◆おすすめの食べ方 発酵食品との相性がとても良いので、ヨーグルトやチーズと一緒にお召し上がりください。
または、ドリンクとして炭酸水他お好みのもので希釈してお楽しみください。

◆おすすめの用途 ギフト/お歳暮/お祝い/贈答品など
◆保存方法 開封後は冷蔵庫に保存の上、お早めにお召し上がりください。

■生産者の声 まるごとブルーベリー酵素は いすみの大地に根差して生きるブルーベリー農家の母たちが生み出した命の結晶です。
小さな瓶の中に母の愛をぎっしり詰め込んだ逸品です。
格別な深い味わいをご堪能ください。
開封時に白い煙がたつ事がありますが生きた酵素の証しです。
酵素の生命力を体感してください。
幸せな家族の暮らしに役立つように、安全性を最重要視して徹底した品質管理のもと一貫生産しています。

■お礼品の内容について ・まるごとブルーベリー酵素[75g×2個]   原産地:いすみ市/製造地:いすみ市/加工地:いすみ市   賞味期限:発送日から60日
■原材料・成分 ブルーベリー(千葉県いすみ市産)、砂糖、昆布(北海道日高産)、抽出エキス、ハチミツ(国産) 栄養成分表示(100gあたり参考値): エネルギー221kcal タンパク質0.3g 脂質2.8g 炭水化物57.5g 食塩相当量0.13g
■注意事項/その他 開封時に白い煙が立つことがありますが、生きた酵素の証しです。
ご安心ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:フルーツ・果物の人気ランキング もっとみる

千葉県いすみ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ