カルトナージュ花器の仏花アレンジ(一対)と写真たて(BEST OF MORRIS)【1395497】

寄付金額28,000

返礼品の特徴

名称 カルトナージュ花器の仏花アレンジ(一対)と写真たて(BEST OF MORRIS) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 la rosee 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ベストオブモリスファブリック(いちご泥棒)を使用した花器にシャボンフラワーをアレンジした仏花(一対)と写真たてのセットになります。
水やり、お手入れは不要で花粉や虫もつかないので衛生上の心配もありません。
和洋どちらのお部屋にも馴染み、ミニのモダン仏壇にもお供えしやすいサイズ感です。
またペットの供養にもよろしいと思います。
また、日々のお祈りの時間を優しく心を穏やかにしてくれるような色合いです。
お供えとして差し上げてもお喜びいただけると思います。
1つ1つ丁寧に心を込めてお作りし、皆様のお手元にお届けしたいと思います。

■お礼品の内容について ・カルトナージュ花器の仏花アレンジ(一対)と写真たて(BEST OF MORRIS))[フラワー本体2個 クリアケース入り  写真たて1個 ]   製造地:いすみ市
■提供サービス フラワー本体 11×11×H14cm 2個 クリアケース 12×12×H16cm 写真たて   12×16×1.5cm(L判サイズ用) 1個
■注意事項/その他
※デザイナーが1つ1つ手作りする、世界に一つだけの作品です。
デザインや色に多少の違いがありますので、ご了承ください。
〈共通のご注意〉 ・お使いの端末や閲覧環境により、画像と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。
・心を込めて作ったハンドメイド品ですので、絵柄の出方や細部の仕上がりには多少の個体差があり、小さな汚れや絵柄のズレが生じることがあります。
・花材の内容やリボンの色が多少変わる場合があります。
〈カルトナージュお取り扱いのご注意〉 ・カルトナージュは紙と布でできています。
強い衝撃などにはとても弱い素材ですので、お取り扱いにご注意ください。
・湿気や乾燥により反ってしまう場合があります。
〈ソープフラワーお取り扱いのご注意〉 ・ソープフラワーはほんのりソープの香りがしますが、観賞用のお供えのため石鹸のように使用できません。
・香りは永く持続するものではありません。
・水にぬれると花びらがくっついてしまいますのでご注意ください。
・直射日光をうけると変色や色抜けが早くなります。
また布などに触れると色移りすることがあります。
いすみ市で行っている製造加工工程:作品成形、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

千葉県いすみ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ