shopはっぴぃの手作りふんわりパンセットB(高級食パン+朝食用食パン+レーズンパン+ネコ食パン)

寄付金額9,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【ふるさと納税】
shopはっぴぃの手作りふんわりパンセットB(高級食パン+朝食用食パン+レーズンパン+ネコ食パン) 容量 高級食パン1本朝食用食パン1本レーズンパン1本ネコ食パン1本小分け袋9枚 アレルギー成分 乳、小麦 発送区分 冷凍 発送時期 寄附納入確認後、1ヶ月以内を目安に発送します。
賞味期限 解凍してから1日 注意事項
※お早めにお召し上がりください。
提供事業者 社会福祉法人香取学園 shopはっぴぃ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
"障害児入所施設に併設されたパン工房で毎朝手作りしているパンをお届けします!もちもちでふわふわとして食感が特徴のパンです。
トースターで焼いてジャムやマーガリンを付けても美味しいし、解凍してそのまま食べても美味しい!パンの甘さが引き立ちます。
・高級食パンはっぴぃ自慢、いちおしの高級食パンです!千葉県産小麦「さとのそら」を使用しています。
体にいいはちみつと牛乳を入れることで、さっぱりとした甘さとコクのある食パンになっています!さっぱりとしていて飽きない味なので、焼かずにそのままでも美味しくいただけます。
・朝食パン毎日食べても飽きがこないように、丹精込めて作っています!小麦を多めに練りこむことで、トーストしてもむっちりとした食感が残ります。
「おいしい!」とリピートされるお客様多数です☆・レーズンパン自慢の食パンをベースに、レーズンをたっぷり入れたパンです!さっぱりした甘さの食パンに、ちょっと大人な酸味のあるレーズンが合わさっています。
・ネコ食パン思わず「かわいい!」と声が出る!まるっとかわいいネコの形の食パンです。
ネコの耳部分にはココアを練りこんであります。
牛乳と一緒におやつに…チョコソースを買ってきて、パンにネコの顔を描くのもたのしいです!子どもたちがごはんを食べる時、すこしでも楽しくなるように…♪と心を込めて作っています。
地場産品に該当する理由:1 町内業者にて生産 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
産業の振興 健康福祉の充実 教育の充実 生活基盤の整備 町長にお任せ 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。


【お届け先について】
入金確認後、注文内容確認画面の『注文者情報』に記載の住所にお送りいたします。


【発送の時期について】
寄附確認後、1ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
"

関連ランキング:食パンの人気ランキング もっとみる

千葉県東庄町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ