「岬のしずく」佐田岬半島産 純粋蜂蜜 (みかん・もち・はぜ)各約1kg 合計約3kg 3本セット 蜜 国産 常温 詰合せ愛媛県 (318) 【えひめの町(超)推し!(伊方町)】

寄付金額60,000

返礼品の特徴



【寄附金の使い道】
ご寄附いただいた寄附金については、県が一括して受け入れた上で、 必要経費を除く寄附受入金額の45%を対象の町へ交付させていただきます。
各町では、その交付金を広く人口減少対策をはじめとする地域の課題解決に活用していただきます。


【商品説明】

※この返礼品の寄附金額は、「伊方町」に交付されます。
日本一細長い愛媛県佐田岬半島の豊かな自然の中で、ミツバチ達が丹念に集めた蜂蜜のセットです。
それぞれの持つ味と香りをお楽しみください。
・みかん蜜  柑橘特有のフルーティな香りとやさしい甘さが特徴。
・もち蜜  爽やかな野山の風を思い起こすような香りとさっぱりとした味。
・はぜ蜜  エスニックで濃厚な香りとくせになる甘さ。
商品説明 名称 「岬のしずく」佐田岬半島産 純粋蜂蜜 (みかん・もち・はぜ)

【えひめの町(超)推し!(伊方町)】
産地 愛媛県産 内容量 ・みかん蜜 約1kg×1本 ・もち蜜 約1kg×1本 ・はぜ蜜 約1kg×1本 合計:3本 約3kg 原材料 はちみつ(国産) 賞味期限 別途、返礼品ラベルに記載 発送温度帯 常温 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、常温で保存してください。
(冷蔵庫不可) 提供元 株式会社NADA(大岩農園) 備考 ・1歳未満の乳児には食べさせないでください。
・結晶し白く固まることがありますが、品質には問題ありません。
50℃くらいのお湯で湯煎して溶かしてください。
工夫やこだわり トーストやヨーグルトに掛けるだけでなく、お菓子作りやお料理にも惜しみなく使える大容量です。
お好みの蜂蜜を見つけてもらえると嬉しいです。
関わっている人 柑橘を栽培している株式会社NADAの園地にミツバチの巣箱を置いている養蜂業者さんから直接仕入れています。
環境 柑橘を始めとする四季折々の花が咲く、自然が豊かな佐田岬半島で生産しております。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


【人】
次世代を育み、誰もが活躍できる愛媛県

【経済】
“稼ぐ力”を高め、県民所得が向上した愛媛県

【暮らし】
安心・安全で快適に暮らせる持続可能な愛媛県 受領申請書及びワンストップ特例申請書について 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1カ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

愛媛県愛媛県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ