返礼品の特徴

名称 愛媛・八幡浜産「甘夏:5kg」

【訳あり】


【C48-44】
保存方法 常温 発送時期 2024-04-11〜2024-06-20 提供元 マルナカ農園 配達外のエリア なし お礼品の特徴 キズや形が悪いなどの「訳あり品」を食べやすい5kgでご用意しました。
見た目は悪くても皮を剥けば普通の「甘夏」ご家庭用、ご自身用としておすすめします。
「フワッ」と明るくなる爽やかな香りと、酸味の後にくる控えめな「甘味」が病みつき! 甘夏は「フワッ」とその場が明るくなるような、独特の風味があります。
また「酸っぱ!」と思わず声が出る酸味と、後にくる控えめな甘味。
そしてアクセントとなる若干の「苦味」が『大人の味』を感じさせてくれます。
「甘夏が好き」という方は、この甘夏特有の『大人の味』にハマってしまう方が多いのではないでしょうか? 「甘いほうがいい。
」という方は、実の薄皮(じょうのう膜)を剥いてお召し上がりください。
苦味がある部分は薄皮です。
お子様がまだ小さいご家庭や、「苦味が苦手」という方は、薄皮を剥いてお召し上がり下さい。
甘夏の味を、他の柑橘で例えるなら「八朔」に似ています。
「八朔が好き」という方にはおすすめです。
お風呂に入れて、爽やか空間をお楽しみ下さい。
甘夏は香りも非常にいいので、食べ終わった皮をネットに入れてお風呂で「香り」を楽しむこともできます。
柑橘のいい香りに包まれて、爽やかなリラックス空間をお楽しみ下さい。

■生産者の声 愛媛県の中でも八幡浜は名産地と言われており私たちマルナカ農園は、この土地で長年みかんを中心とした柑橘類を大事に育ててきました。
八幡浜の気候風土は、みかん(柑橘)栽培に非常に適しており、私たちはとても恵まれています。
私たちが愛情を込めて育てたみかん(柑橘)が、ふるさと納税を通して全国の皆様にお届けできること、そして地元の八幡浜が盛り上がっていくことを考えるとうれしく思います。
マルナカ農園が丹精を込めて育てたみかんを、是非ご賞味下さい。

■お礼品の内容について ・甘夏(訳あり) 愛媛 八幡浜[5kg (Mサイズ以上の混合)]   原産地:愛媛県八幡浜市   賞味期限:出荷日+10日
■原材料・成分 甘夏
■注意事項/その他
※細心の注意を払い「選果」「梱包」を行っておりますが、どうしても、輸送時の衝撃や温度の変化で破損や傷みが出る可能性もあります。
そういった万が一の場合を想定して、返礼品は重量の5%を増量してお届けしております。

※自然のものですので天候、天災によってお届けが遅れる場合がございます。
ご理解、ご了承くださいませ
※画像はイメージです。
サイズはご指定いただけません。

※当返礼品は、主にマルナカ農園グループで育てられた農産物になりますが、市内の他の農園で育てられたものも入る場合がありますので、予めご了承ください。


【保存方法】
保存状態によっておいしく食べられる時期は変わります。
また、どんなに保存状態が良くても生ものなので、お早めにお召し上がり頂くことをおすすめ致します。
段ボールに入れっぱなしの状態で保存しているとカビが発生したり、傷みが早くなります。
到着後ザルなどに移し直射日光を避けた、風通しの良いところで保存して下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

愛媛県八幡浜市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ