パン 無添加 老舗 4~5個セット 季節 おまかせ ランダム はだか麦 篠崎ベーカリー 愛媛 伊予市 |B66

寄付金額8,000

返礼品の特徴

愛媛県産大麦(はだか麦)を使ったパンのセットです。
大麦の1種の「はだか麦」は愛媛県で盛んに栽培されており、30年連続で全国1位の生産量です。

●全国初!特許取得のパン用はだか麦粉を使用。
篠ベーカリーでは、このはだか麦を使った「はだか麦ミックス粉」を愛媛県産業技術研究所等と共同開発し、特許を取得しています。
はだか麦では難しかったふわふわもちもちの食感を実現しました。

●毎日の食事に、はだか麦パンで食物繊維をプラス! はだか麦パンの水溶性食物繊維の含有量は、一般的な食パンのなんと約10倍! 不足しがちな栄養素を、おいしく気軽に補えます。

●学校給食パン 製造歴50年以上の品質管理 長年学校給食のパンを製造しており、徹底した衛生・品質管理を行っています。
はだか麦パンは食物繊維豊富で、保存料、着色料も不使用の体にうれしい安全安心のおいしいパンです。
力強い大麦の味をお楽しみください。
「ますます、いよし。
ブランド」に認定されています。
~「ますます、いよし。
ブランド」とは~ 愛媛県伊予市には、豊かな自然と景観に育まれた「食材」と「食文化」、優れた技能・技法から生み出された産品など、 魅力的で大きな可能性を持った地域資源があります。
これらの中から、特に優れたものを、伊予市のブランド「ますます、いよし。
ブランド」として認定し、 市内外へPRすることでその消費拡大を図るとともに、伊予市の認知度を向上させ、地域産業の活性化を図っています。

※内容が写真とは異なることがあります。

※お届けの際は、一つひとつ袋に入れてお送りいたします。
商品説明 名称 パン 原材料名 愛媛県産はだか麦(大麦)、小麦グルテン、愛媛県産麦味噌、砂糖、ショートニング、酵母、酵素 内容量 愛媛県産大麦の一種、はだか麦を使ったパン4〜5個入りセット。
ひめのプリティ食パン、大麦ブレッド、ひめの麦の穂、くりひめ他。

※セット内容は季節によって変わります。
消費期限 発送日から7日 保存方法 保存料は使用しておりませんが、すべて個包装・食品用アルコール製剤を同梱して発送いたします。
商品はすべて注文を受けてから一つずつ丁寧に焼き、発送いたします。
製造日(発送日)を含め、未開封の場合、常温で7日、冷蔵の場合は2週間、冷凍の場合は1ヶ月を目安にお召し上がりください。
到着後、すぐにお召し上がりにならない場合は、箱から出して袋のまますぐに冷凍庫で保存することをおすすめします。

※食品のため交換等はご容赦願います。
As our products are perishable, all food sales are final. No refund. No exchange.
※はだか麦粉は、愛媛県産業技術研究所と(株)マエダと共同開発、特許取得した「はだか麦ミックス粉」を使用しています。
製造者 有限会社篠崎ベーカリー 〒799-3114 愛媛県伊予市灘町137番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ