だしパック(9g×8袋)×5セット 大容量 ヤマキ 鰹節屋の割烹だしパック かつお節 昆布 調味料 愛媛 伊予市|B215

寄付金額8,000

返礼品の特徴

素材本来のおいしい「だし」を 手軽に食卓へ 良質なだしの素材を厳選した、 鰹節屋だからこそ作れる こだわりのだしパックです。
下味付きだから味が決まる。
味付けに悩みたくない方に。
4種の厳選しただし素材を使用。
お料理の味が決まる下味付き。
うま味とコクのあるだしが取れます。
鰹節屋のヤマキが、良質なだし素材を厳選しただしパック。
かつお節・焼き煮干・昆布・宗田かつお節を使用しています。
また、だしパックの中身の粉末は調味料としてもお使いいただけます。
調味料入りなので様々な料理の味が決まります。

※本製品で使用しているイワシは、えび・かにを食べています。
- 基本のだしの取り方 - 1袋(9g)でみそ汁3~4人前のだしがとれます。
1:水約600ml(カップ約3杯分)に だしパック1袋を入れ、 水から煮出します。
2:沸騰したら、 中火にして3〜5分煮出します。
3:火を止めて、 だしパックを取り出します。
―鰹節屋・だし屋・ヤマキ。
― かつお節・だしの力でおいしさと健康に貢献します。
日本の食生活を支えるとともに、かつお節・だしのおいしさを世界にも伝えてまいります。
72g(9g×8袋)×5セット ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ