返礼品の特徴

商品名 パリッと食感!お茶のとうまんセット 内容量 抹茶とうまん6個 ほうじ茶とうまん6個 賞味期限 製造日から常温で6ヵ月 アレルギー 小麦、乳、ごま、大豆、アーモンド 事業者 有限会社 脇製茶場 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
四国中央市

【ふるさと納税】
                パリッと食感!お茶のとうまんセット 〈新宮茶〉 お茶の栽培・製造・販売と全ての工程を一貫経営しているからこそ作り出せる独自性で、毎日飲める香りのいいものに徹底してこだわっています! 地元の山々で刈り取ってきた、かやや草などで土を肥やし、大自然の生態系に逆らわず、それを利用し、お茶栽培に適した新宮の風土と気候の中ですくすくと育ったお茶たち! みなさんに最高の状態を楽しんでいただくために、加工はとにかく慎重に丁寧に!を心がけています。
新宮のいいところをギュッと凝縮したお茶をぜひ味わってください!! 〈抹茶とうまん・ほうじ茶とうまん〉 新宮抹茶・ほうじ茶の良さを余すところなく使用し、とうまんにしました。
ぜひ香りの高いとうまんをお召し上がりください!! 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
福祉・医療充実コース 教育環境・文化振興コース 産業育成コース 環境改善コース 子育て環境充実コース 障がい児等支援コース おまかせコース 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県四国中央市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ